【スピ図書館】チャクラ・身体・男女性系 ※追記あり | 本質Labo 自分嫌いで生きづらいあなたが楽になれる、自分を知るほどに安らぎに満ちていく

 

いつもありがとうございます音譜

 

意識拡大アテンダント(仮)&笑顔(わがお)職人

LaMoonのMeneですほっこり

 

 

今回は、チャクラ・身体・男女性系になります。

 

文字数の関係で若干カテゴリーが分かれる

 

場合がありますので、そこはご了承ください。

 

あと、備忘録で載せてますので、お勧めのも

 

あれば、そうじゃないのもあります。笑

 

何かピンときたものがあれば、図書館で

 

借りたり、購入されてはいかがでしょうかほっこり

 

【チャクラ・身体・男女性系】

 

チャクラだけでなく、自分の元型パターンを知る為のことや、十二宮星座とチャクラのパターンについても書かれてます。350Pあるので、読み応えあります。

 

 

エクササイズがありますが、性のテクニックというのではなく、クンダリーニのコントロールやイニシエーションについて書かれてます。量子物理学、ヨガ、道教、チベット密教、恋愛についての錬金術など多岐にわたり書かれてます。(専門用語が多めかも)

 

 

男女の結びつき、思考パターン、結婚について様々な形で書かれてます。自分の思いが強くなりがちな人には、一歩引いて考えさせてくれる本だと思います。

 

 

各チャクラと、症状、病気に関してなど詳しく書かれてます。要所要所にある図が分かりやすいです。

 

 

メンタルと身体のことについて、詳しく書かれてます。人間関係の悩み、思考のパターン、うまくいかない時、心当たりがある人は多いのではないでしょうか。共感しやすいと思います。後半は、症状と心理的状態について書かれてます。

 

 

これは、思考のパターンからくるものについてが多く書かれてます。それぞれにエクササイズもあります。分かりやすい文章になってます。

 

 

 

これは、医学書・辞典だと思ってください。各症状・病気について、肉体的なレベルと感情的レベルに基づいて書かれてます。

 

 

 

バリバリスピってのではないですが、お産に強い不安のある方などは、少しは心が緩むのかなと思いましたので、ご参考に。

 

 

 

マドマアゼル愛先生の本。ちょっと心や身体が疲れた時に、読み返すのがお勧め。それぞれの星座についても、ちょこっと書かれてます。

 

 

【追記】

 

心の傷と仮面はこうして作られる。拒絶・見捨て・侮辱・裏切り・不正それぞれのタイプについて書かれてます。どこかしら共感できる部分は少なからずあるのではないでしょうか。

 

 

ドイツ発の月の癒しとリズム。誕生日で決まる16の性格を主に日常生活のことなども書かれてます。