CBR250R[MC41]トミン走行_迷走覚書

2020-08-03 20:38:34 | トミンモーターランド

思い出すたびに追記。

-------------2020.06.10まで-------------

3.11にトミン用のセットでもない
DLα13、リア40丁で29.307を最後に転倒。
そこからのスランプ継続中。

<転倒前>
ベスト29.001
アベレージ29秒中盤

<今>
ベスト30.21
アベレージ30秒~31秒


このまえ気づいた…
積み上げてきた事を忘れている事に。
思い出した限りを書き出してく構え( ー`дー´)

1.立ち上がったらアクセルは全開。

一番最初にスクールで教えてもらったこと。

2.しっかり減速。
タイムを戻そうと焦ってブレーキをしたら遅くなると思ってブレーキを使わないで走ろうとしている。

3.シート上で動けていない。
2.と同じ理由で、できるだけバンクさせないように走ろうとするあまり、あちこちチグハグに。
尚且シートの上でぜんぜん動けていない。イン側に身体を預けて荷重できていない。

4.調子がいいとき①。
左コーナーでアンダーカウルを地面にタッチさせていた。
さらに調子があがると、そこから調整してバイクを立てて旋回速くしようと意識して走らせられてた。

5.ブレーキングが甘い。シフトダウンの意識よりも今は減速ブレーキ意識を優先。
ブレーキングによるフロント荷重が足りてない。
コーナーの頂でブレーキ終わり、旋回&立ち上がり全開。

6.コーナーの侵入・旋回、速度・回転が全然足りてない。
帝王立ち上がって左コーナー進入前にはレブっていた。今はできてない。


にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る