ユメのまたユメ

愛犬ユメと雑多な綴り

大阪・博多・徳島

2020年03月18日 | 日記
東京の桜開花宣言が14日発表されましたが、これからどんどん花見シーズンに突入だというのに、コロナウィルスは一向に衰える気配さえ見せません!
そんな最中、MLM企業である我が社もイベントやセミナーは自粛させていただいておりますが、個人的なフォローはしております。
トップの写真は今回初の徳島上陸、帰りの徳島空港離陸直後のショットです。旧吉野川沿いの街並が見えます。



顔の傷の腫れが引かぬまま、絆創膏を貼り〜の大阪役員会議、マスク着用で絆創膏がかなり隠れるので助かります。
帰りの新幹線での性懲りもない一人宴会・・・!


博多での昼はシンプルな久留米ラーメンをいただきました。



夜の締めはここ!JR博多シティー10F「カンティーナエルボラーチョ」メキシコ料理ですが、テキーラの種類も豊富でうれしいお店です。
不謹慎にも(笑)コロナビールで乾杯、テキーラショットへ続きます。この日は3杯で気絶・・・。



博多から帰る予定でしたが、急遽CBDの仕事が入り、徳島へひとっ飛び〜、徳島阿波おどり空港に降り立つと、やはり阿波踊りで出迎えてくれました。






代理店さんの計らいで、是非行ってみたかった阿波国一宮「大麻比古神社」に参拝することができました。







お昼は市内で何の変哲も無い食堂風な中華そば屋「いのたに」で中華そばをいただくことに、変わっているのはチャーシューではなく
豚肉の味付け炒めが乗っているのです。名物店だけあって混んでいましたが美味しかったです。





翌日の徳島空港、がらがらな空港内、がらがらな飛行機内、定刻通り take off!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。