ユメのまたユメ

愛犬ユメと雑多な綴り

Dii Consentes First Incentive Trip In Kusatsu&Karuizawa 1

2020年10月23日 | 日記
我が社の話しになりますが、6月〜8月までのキャンペーン達成者による褒賞旅行に18日から20日まで、草津温泉、軽井沢と行って来ました。







18日は前夜祭として、「グランドニッコー東京台場」30階にあるレストランでディナーパーティーを行いました。
メーカーの社長、電算の社長にも参加していただき、貴重な話まで聴ける素敵な夜になり、明日からの旅行の弾みになりました。





私もグランドニッコーに泊まりました。台場の夜明け 
会社のバナーを横に記念撮影 プレミアムバスがホテルまでお迎えに・・





このゴージャスなバスを使っての旅がはじまります。こんな豪華なバスに乗るのは皆さん初めて、感動です!「アイビーコーチ」
バス会社さんですが、この大きさで、30人乗り、もちろんゴージャスなトイレ付き。運転手さんにお値段を聞いてみました、
チョービックリ!!なっなんと「8000万円」だそうです。飛行機買えちゃうよね〜・・・。
おまけに旅行会社の添乗員さんは付くは、バス会社のガイドさんまで付いての、至れり尽くせり旅行です。





ランチは高崎にある豆腐湯葉料理「松邑」でいただくことに、美味美味美味









草津温泉に入る前に訪れたのがやはり群馬にある「ロックハート城」俳優の故津川雅彦さんが。イギリスから城を解体し日本に運び、
1993年に復元、ヨーロッパの古城移築復元は我が国では初めてのことだそうです。











草津温泉到着!名所になっている湯畑をバックに記念撮影パチッ。
湯もみショーも観覧し、さ〜お風呂に入るぞ〜!
湯畑が目の前の宿「一井」湯畑ビューのお部屋に皆さん宿泊です。









温泉を満喫された後は、待ちに待った宴の始まりです!
美味しい料理に舌鼓を打ちながら会話も弾みます・・がっ、カラオケマシーンを入れた途端、みなさん本気スイッチオ〜ン!!
弾けます!爆発します!壊れます!凄すぎます!夜は更けていきます・・おやすみなさ〜い・・・。明日に続く・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。