ユメのまたユメ

愛犬ユメと雑多な綴り

2020年スタート!

2020年01月04日 | 日記
新年あけましておめでとうございます。
2020年今年はオリンピックイヤーという事もあり、何かと盛り上がりますよ〜・・・!





新年の始まりは散歩からという事で、C & YUMEを引き連れて近くの公園に出かけました。







今年も相変わらずのおせち料理にシャンパン、12月31日から泊まっている娘達ファミリーと新年のセレモニーが始まりました。 カン〜パイ!







1日の夜は恒例のすき焼き、今夜も飲むぞ〜!!











2日は恒例だった大学駅伝は家で見ることとなり、酒を飲みながらダラダラ、午後はこれまた恒例の川崎飲み会!家内の妹のマコちゃん宅で開催です。
この日89歳の誕生日を迎えるお母さんも呼んで、総勢20人を越える盛大なパーティーが始まりました。
義母への花束贈呈もあり、夜来る組みもあり15時から21時過ぎまで宴は続きました。



姪っ子の子供(姪孫)の結生(高校1年)ハルトと同級生、久しく見ないうちにイケメンに変身!ヒーバーチャンもデレデレです・・・。



ツーババ・・・



スリーババ・・・



今の若い子達は、こういうデコレーション得意だよね〜、お母さんは可愛いです。



3日は正月イベント中休みday、青学の復活劇を鑑賞し、夕方から江ノ島へ久しぶりのドライブ!134号線の夕暮れ、正にマジックアワー!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (てる)
2020-01-07 10:08:38
今年はTV観戦なんですね。
沿道に出てる頃かなと思いながらうちもTVを見てました。
 
今年も宜しくお願いします。
TV観戦 (ジーヤン)
2020-01-09 17:36:23
>てるさん
本年もよろしくお願いします。
そうなんですよ!今年は孫達が行かないと言うので、テレビ観戦でしたが、来年は一人でも行きます!!固く誓うのだった。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。