ユメのまたユメ

愛犬ユメと雑多な綴り

忘年会

2019年12月30日 | 日記
遂に晦日を迎え、買い出しに片ずけにと余念の無い我が家でありますが、27日、28日は、新しい友人たちとの忘年会でありました。
27日は東京は人形町での宴、「今半」本店前を通る。





27日は人形町にある「花」鳥をメインとした日本料理屋さんですが、昼のランチ時は行列ができるそうです。
サプライズで私の大好きなイタリア赤ワイン「YUME」を友人がコッソリ用意、店側の配慮もあって持ち込みでいただくことができました。美味美味美味!





28日は夫婦で大阪での忘年会に参加して来ました。夕方の便で大阪入り、機内でのコーヒタイムはいくつか種類があるミッキーのカップで出てきました。
ランディング前の夕暮れの大阪。



友人に大阪ウェスティンホテルを取っていただきましたが、とても素敵でゴージャスなお部屋でした。感激〜!



28日大阪は新地堂島にある「守破離」基本蕎麦屋なのですが出て来る料理が美味すぎ!写真を撮るのを忘れるぐらい・・・。
昔、茶道の師匠をしていた母から聞いた事がある「守破離」芸事の師弟関係のあり方だったと思いますが・・・、調べました。
「守」 師匠の教えを守る。 「破」 師匠の教えを破り自分で工夫する。 「離」 師匠と離れ学んだ内容を発展させる。 正にMLM界でのリーダー学!



ホテルの部屋からの大坂の朝焼け、「🎶朝焼けが頬を染めたなら、君に告げようグッバイモーニング🎶」MLM業界での巨匠、中島 薫さんの
世界歌謡祭グランプリ曲「グッバイモーニング」を口ずさんでいました。





伊丹空港へ向かう前に「梅三小路」をちょっと闊歩しました。大坂のマスコット的存在の「ビリケンさん」撫でてきました。 





伊丹空港ラウンジで、また飲むよ〜・・・
そして今年最後の夫婦ツーショット・・・。

今年も多くの方々と出会い、お世話になり、本当にありがとうございました。
来年はまた多くの方々と出会い、楽しくなる事でしょう 宜しくお願い申し上げます。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。