ユメのまたユメ

愛犬ユメと雑多な綴り

Dii Consentes First Incentive Trip In Kusatsu & Karuizawa 2

2020年10月24日 | 日記
2日目、みなさ〜ん ちゃんと起きられましたか〜? 今日は軽井沢でメーカーさん所有のハーブ園を視察です。



20日の朝、草津温泉とはお別れです。



軽井沢は浅間山の麓、標高1100mにあるハーブ園に到着、真っ先に出迎えてくれたのは18歳になる老犬ベリーちゃんでした!







自然の大地7000坪に、自然農法で雑草との共存共栄で豊かに育ったハーブが目の前の広がります!
ハーブ積みが始まります。ハーブを入れる袋や長靴まで用意されていて、感謝感激です。
軽井沢の街並みを眼下に、ハーブティーで乾杯 カンパーイ!!



あっと言う間に時は進みランチの時間に、今日のランチは軽井沢ホテル「ロンギングハウス」さんでいただきます。
まるで森の中での食事、素敵なロケーションです、











メニューは、野菜のスムージーから始まり、地元のサラダ、蓮根のステーキ、ポークソテー、フルーツポンチ。美味美味美味
軽井沢で3人のメンバーの方々が、バスで東京までだと、渋滞で予定の飛行機に乗れなくなる恐れがあるので、軽井沢から新幹線で東京に戻りました。



お疲れさま〜!ほぼ定刻の17時30分に東京駅丸の内に到着です。滞りなく3日間の行事も無事に安堵安堵・・・。
最後は8000万円のバスをたった6人で使用、超超超VIPな旅行となりました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。