ユメのまたユメ

愛犬ユメと雑多な綴り

Cくん運動会 & Mi誕生会

2019年05月28日 | 日記
5月だと言うのに、30度超えの毎日が続いていますが、そんな先週末に一番下の孫、Cくんの運動会を観てまいりました。



今年も家の前のツツジが綺麗に咲いています。でも去年よりはまばらな気がします。



今年は初めて敬老席テントにはいり、座って観戦することにしました。おかげでドンピシャ眼の前に「めの」Cくんが登場!!



徒競走ではぶっちぎりダントツの1等でありました。



午前中の目玉である下級生によるリレーでは2年生青組の代表として出場し、見事な快走を見せてくれました。





午前中の演目も終わり、昼食の時間です。携帯で撮ったCくんの勇姿を、見入るお孫ちゃんたち。





美味しゅうございました。



運動会も無事に終わり、夜はCくんのママ、Miの誕生会をいつも利用するイタリアンレストランで行いました。





新メニューの「茄子と魚介のマリネ」美味しかったな〜



ママよりプレゼントが渡され、驚くMi・・・。



白から赤に変わります。このお店40周年のようで、記念グラスが用意されておりました。ちなみに我々も結婚歴40年です。



にんにくの効いたトマトパスタは最高だね!



最後にお店からのサプライズで、おしゃれなBirthday Plateが出てきました。今宵も楽しかったで〜す。ところでMiちゃん 何歳になったんだっけ?














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。