ユメのまたユメ

愛犬ユメと雑多な綴り

ミセス日本グランプリ本戦大会 1

2020年11月06日 | 日記
インセンティブ旅行も無事成功し、ホットするや否や、またもや大きなイベントが・・・、11月1日、我が社「Dii Consentes」が協賛している
ミセス日本グランプリ決勝大会に審査員として参加して来ました。決戦地は神戸、「神戸芸術センター」







一人ずつショートスピーチ、審査員の質疑応答、審査項目はスタイル、エイジング(実年齢よりどう見えるか)、スピーチ内容、表現力、
美貌だけでは駄目なんですね〜・・・。
60代、50代、40代、30代、総勢45人のファイナリストの方々、年代ごとに一人を選出するわけですが、も〜みんな綺麗綺麗ダス!
なんと60代のファイナリストに、我が社のメンバーの方がいるのです。藤田雅子さん62歳
さ〜藤田さんの登場です!いやいやオーラを感じますね!さすが全身に「Venus Aqua」使ってますね〜!全てが完璧でした。





最後の30代が終わり、集計の間、ゲストである若手バイオリニスト「SHOGO」の素敵な音色に魅了されました。







そして遂にその時はやって来ました。まずは60代グランプリの発表です!胸が高鳴ります。見事、藤田雅子さんがグランプリに輝いた瞬間でした!!
昨年のグランプリの方から、トロフィーが授与されます。





何故か、私が協賛した会社の目録を渡すプレゼンターに・・・!?!?



第13回ミセス日本グランプリの方々です。写真右が60代、左 2人が50代、真ん中が30代。











役得な役得な一日でありました。
                                    明日に続く








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。