丹沢angler3人が挑む濁流の鮎沢川 | いい釣夢気分!

いい釣夢気分!

丹沢源流バカサバイバー(遭難者・生存者)釣り具メーカーYARIEから
サポートを受け充実したフィッシングライフを送っています。

 

コロナ自粛を続けていたツケさん(TUKE)を誘って鮎沢川へ行くことにした

どうせ雨だし、楽な川にしようと思っていたのだ。そしてそれならばとJINも誘うことにした

土砂降りの雨だし、朝はゆっくり出てこようと現地に8時集合することにした。

自粛解除後、初の釣りとなるというツケさんは集合時間よりも早く来ていたようだwww

楽しみにしていたんだろうね、しかし鮎沢川は簡単なようで簡単ではないのだ

早速、3人合羽を着こんで川に降り立つが・・・濁流となった鮎沢川が待っていたwww

せっかく来たのでガイドしながら二人にレクチャーをしながら釣りあがる。

しかし雨はだんだんと強まり水位が上昇しているのが目に見えてわかった。

危ない・・・これは危険だと判断し10時ごろ終了した。

動画撮影に夢中になり写真を撮ってなかったよwww

帰りに、ぎょうてん屋でラーメンを食べて帰路につきました~リベンジだよツケさん&JIN君!

 

 

 

当日をまとめた動画です。ツケさんがTSKEとなってますが気にしないでくださいwww

(TUKEだというのは気が付きましたが修正が面倒なので)

相模の釣師チャンネル登録大歓迎でーす

 

 

リベンジしてくれ~っとクリック↑