元練馬区議会議員小川けいこの「ねりまなでしこ日記」

前練馬区議会議員小川けいこのホームページはこちら

令和3年練馬区賀詞交歓会の中止について

2020年11月30日 21時26分01秒 | 練馬区について

本日は、第54回自民党東京都連定期大会が(新型コロナウイルス感染症の影響から規模を縮小)開催されました。

会場において、来年の東京都議会議員選挙での全員当選を誓い合う場面もあったそうですが、私は、区議会の本会議のため残念ながら欠席でした。

 

そして議会は、本日が一般質問の初日であり、我が会派からは田中ひでかつ議員と川澄雅彦議員が登壇しました。

 

また議会運営委員会において、予定していた令和3年練馬区賀詞交換会の中止が決定致しました。
感染対策を考慮した中で決定した10月時点から、先月から感染状況等も大きく変わってきたため、今回は中止という結論に至りました。


これから案内状を送付した方々に、中止の連絡を送付する予定ですのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

 

詳細は、ホームページにて

https://www.city.nerima.tokyo.jp/kankomoyoshi/event/sonota/gashikoukannkai.html

 

ただ、一生に一度の成人式だけは何らかの形で開催したいと、いろいろと議論をしています。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。