元練馬区議会議員小川けいこの「ねりまなでしこ日記」

前練馬区議会議員小川けいこのホームページはこちら

「気餅」に感謝!

2020年12月01日 12時09分01秒 | 小川けいこのプライベート日記
「小川、漢字を間違ってる!?」

と、タイトルを見て思われたかもしれませんね

今日はこれで合ってるんです!




これがその、「気餅」
私が来年の都議選に挑戦する予定ということを聞いて、田柄にある和菓子屋の老舗の「あかぎ」さんに銘菓「こぶしの里」を買いに伺った際に、「必勝!だね」と、おっしゃて必勝餅を作って下さいました。

本当に、そのお気もちに感謝です

帰ってから、先ずはそのままかぶりつき、後は大好きな納豆餅にして必勝餅を全部いただきました。
パワーをありがとうございます!


ところで師走に入り、街はいつもより元気がないながらもクリスマスカラーになっております。

我が家もアカバセンニチコウとポインセチアの赤でクリスマスをイメージして鉢植えを飾っているのですが、


なんと、季節を間違えたピンクのハイビスカスがひょっこりと顔を出しました。


確かにここ数日、暖かい日がありましたね。
嬉しい特別ゲストとして迎えましょう。


さあ、今日は一般質問の2日目。
我が会派からは、鹿島まさお議員が登壇です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとり世代)
2020-12-02 10:23:35
いつも楽しく拝見しております。
私も最近HPを始めたのでご覧下さいますと幸いです。
https://satori−sedai.jimdofree.com

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。