聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

Strong wind for two days

2020-02-25 20:53:42 | 波乗り
三連休の土曜は、春一番で強風でしたが、翌日の日曜も強風・・・。

土曜は、子供たち呼んで久々にナベ~🎵


日曜は、強風承知でサーフィンへ・・

まずは

マルキ。 マルキでさえ強風で面がガタガタ・・ 殆ど人が入ってませんわ・・・


定番ポイントも・・ん~・・って感じ


白渚。  ん~・・・ ダメだね

何処も強風でウネリが潰され面が悪い・・・

風向きが西~南西なんで

ここはドーダ!!!

千倉。 面は良く風の影響も少ないですが、流石にスモールで・・

仕方ないからココでやるかぁ! とウエットに着替えたんですが・・・

しみじみ海を見ると・・・やっぱ厳しいスモールで。


入らずウエット着たまま移動!wwww


ここに決定! 千歳🎵 メチャ久々に千歳入ります。

セットで腹~胸! 辛うじて面は保ってます。

波質良く、ダンパーや速い波は無いのでセットが入れば

いい感じで乗れます🎵

数本、形良くサイズのあるレフトを乗りました🎵

岸近くまで乗って足を付くと岩がゴロゴロ。

岸から見て右側はリーフ混じりなんですねー。

セット少なく、苦労しましたが・・この強風でやるポイント無い

割には、いいサーフィン出来ました!

千歳のリーフブレイク中々いいですよ♪(笑)

午後は、Uくん達と合流して


志田界隈で入ったらしいですが、混んでいたけど、まあまあだったとか!

千葉北は南房より風が弱かったみたいですねー。




CT戦がまだ始まらないので、またサーフィン映画で良さげなのを見付けました。
これも今ならアマプラでみれますよー🎵

ジェリーロペスやマークオクルーポも出演した名作サーフィン映画「ノースショア」でランス役
を演じたレイアード・ハミルトンの半生を描いた映画『テイク・エブリィ・ウェーブ』!
ドキュメント映画ですが、見ごたえのある内容に仕上がってますよ。

古くからサーフィンしてる方なら、懐かしいバジーカーボックスなんかも出てます。


映画『テイク・エブリィ・ウェーブ』予告編



最新の画像もっと見る

コメントを投稿