気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

3月29日撮影 南松本にて雪が降る中の「あずさ」より

2020-03-31 20:26:37 | 成田線
今日の信州は、朝から曇り空。
曇り空だったので、昨日同様に今朝の最低気温は冷え込みも緩み、3.9℃でした。
日中は曇り空にて、時折太陽は顔を出してはいたのですが、今日の日中の最高気温は、14.3℃でした。
ポカポカ陽気になるかな?と思ったのですが、そこまでは暖かくない1日でした。

で、明日の朝は今日以上に暖かい朝になるようですが、午後から雨が降り下り坂の天気のようです。明日は雨降りと言う事で、気温も上がらないようです。

それでは本日の写真は、3月29日撮影 南松本にて雪が降る中の「あずさ」より


写真1枚目は、5003M E353系「あずさ3号」が遅れて、南松本駅をユックリと通過です。正面には、雪が付いています。


写真2枚目は、お尻を狙うと、線路の向こう側ではポイントの除雪作業中です。この後、雪掻きをしている人は、昨日UPしたHD300に乗り込み、別のポイントの除雪に向かいました。


写真3枚目は、その後撃ちです。ユックリ通過しているので、雪を舞い上げていませんが、それよりも、降る雪で視界不良です。(-"-;A ...アセアセ


写真4枚目は、続行で走る5M E353系「あずさ5号」ですが、後撃ちすると、こちらは雪を舞い上げていました。(^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。