気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

8月16日撮影 西線貨物8084レより

2019-08-20 19:10:20 | 中央東・西線
昨夜の雨は、諏訪地区で凄かったようで・・中央東線は、一時運転見合わせとなっていましたね。
下り「あずさ」は最大4時間遅れにて、松本に着いた時は日付が変わっていたようですし、松本発の「あずさ34号」は、日付が変わって松本駅を発車したようです。これで新宿に着けば、朝方だったのかな??ですが、
辰野線でも、岡谷-川岸間が運転見合わせとなり、川岸駅に19時過ぎに止まった普電は、動いたのは日付が変わってから・・
家の前の最終の上りも99分遅れにて、ギリギリ日付が変わる前に到着したのですが、辰野から岡谷へ行くスジは、川岸駅に1本止まっていたので、どうなったのか??ですがね。
夜中の1時前まで、動きを電車の位置情報で見ていたけれど、動き始めた所で寝てしまいましたがね。(;^_^A アセアセ・・・
昨日の夜は、ダイヤがめちゃめちゃだったようです。

で、今日も日中は、雨が降ったり晴れたりと・・気温は30℃を超えてはいないのですが、湿度が高く、蒸し暑いですは・・(;^_^A アセアセ・・・
明日も、今日と同じような天気とのことですが、明日も湿度が高いのかな?です。カラっ!とした暑さの方が、まだ過ごしやすいですね。(^^)v


それでは本日の写真は、8月16日撮影 西線貨物8084レより

この日の西線貨物8084レは、EF64-1036+1022号機の次位が原色でした。(^^)v


写真1枚目は、前を行く「WVしなの8号」の続行言う事で、遠くにゆっくりと姿を現したところです。


写真2枚目は、手前まで引き寄せてのシーンです。


写真3枚目は、たまには、後撃ちしてのシーンです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。