気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

3月29日撮影 みどり湖にて、雪が降る中を行く「あずさ」より

2020-04-02 18:54:25 | 中央東・西線
今日の信州は、朝から晴れ!でした。
今朝は昨日よりも冷え込み最低気温は3.8℃でしたが、マイナスは付きませんでした。
日中は、晴れてはいたのですが、冷たい風が吹き、気温は上がらず、本日の最高気温は12.6℃と昨日と、ほぼ同じでした。
でも、良い天気に誘われてか?家の近くの桜の木も、綻び始めています。
見ごろは、来週かな?ですがね。

でも明日は朝から晴れて、暖かい陽気となり日中の最高気温は16℃の予報です。
ただ、明日の朝は冷え込みが厳しく、朝の最低気温はマイナス1℃となっています。(´・ω`・)エッ?・・・この時期にマイナスですかぁ~?

週末は、おっ!晴れの天気に変わっているぅ~(^^)v!

それでは本日の写真は、3月29日撮影 みどり湖にて、雪が降る中を行く「あずさ」より


写真1枚目は、雪が降る中、花桃の木に積もった雪を取り込んで、22M E353系「あずさ22号」です。


写真2枚目は、同じ場所から9M E353系「あずさ9号」と雪が積もった木をUPしての撮影です。(^^)v


写真3枚目は、9M E353系「あずさ9号」を後撃ちしてです。これで、雪を舞い上げていたらなぁ~・・残念!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。