Facebook ブログランキングへ
広島ブログ
ブログランキングにご協力お願いします。上記をクリックして頂けると嬉しいです。

++++++++++++++++++++++++++++++a

PLUS.aは現在、森本晴香さんのブランディングに取り組ませて頂いております!

 

ブランディングとは、その人の個性や好みなどを汲み取って形にしていくこと。

セルフイメージを作り上げていくことです。

そのイメージは人の成長と共に進化して行きます。

その進化に伴ってブランディングも成長させていかないといけません。

ブランディングは生き物のなのです。

 

一般的に言われるブランディングの定義とは、類似した商品から区別するための一連の要素をさします。

商品のデザインやシンボルマーク、商標、名称、キャッチフレーズ、記号など、様々な要素が組み合わさってブランドを形作っていくものです。

そして、そのような「ブランド」を消費者に認知させ、市場における自社(商品)のポジションを明確化するのが「ブランディング」という活動です。分かりやすく言うと、「〇〇といえばあの商品」「このシンボルマークはあのサービス」…といった意識をターゲット市場に浸透させるのがブランディングという活動の目的です。


商品と人のブランディングは似て非なるものです。

でも重要なのは

・誰に伝えるのか?

      →ターゲットの明確化

・どういうイメージを伝えたいのか?

      →価値の明確化

を常に見失わないということです。

 

SNSなどのオウンドメディアで、その人のセルフブランディングは必須な時代になってきています。

 

セルフブランディングをすることで

        プライベートセキュリティを守れます。

セルフブランディングをすることで

        発信テーマをセレクト出来ます。

セルフブランディングをすることで

        自分が見えてきます。


自己発信が自分に合ったブランディングになっているでしょうか?
自分の成長に合わせて、自分のブランディングも成長させてください。

そして真剣に自分と向き合ってみることをお勧めします。

image

<++++++++++++++++++++++++a

 

PLUS.aはWEB Communication Spaceとして徳島県鳴門市に新事務所を構えました。ここではITに限らず、あらゆるジャンルのセミナーが開催されています。
海の見える景観で自己成長させましょう!!

 

どなた様もお気軽にお越しください。

●PLUS.a.inc WEB Communication Space

徳島県鳴門市里浦町里浦字坂田432−240

☎︎088-660-7020

 

またセミナー受講・セミナー講師派遣の問い合わせも受け付けております。

 

 →下記のバナーをクリックしてください。

●PLUS.a 公式Webサイト

 

→下記のバナーをクリックしてください。

●PLUS.a facebook

 

→下記のバナーをクリックしてください。

●個人用 facebook

 

→下記のバナーをクリックしてください。

●Instagram

●Twitter

●Linked in

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++a