Facebook ブログランキングへ
広島ブログ
ブログランキングにご協力お願いします。上記をクリックして頂けると嬉しいです。

++++++++++++++++++++++++++++++a



「鳴門のWEB企画・制作やブランディング構築をするPLUS.aで、経営者向けのソーシャルメディアコンサルタントをしている有田です」


今朝6時より鳴門市倫理法人会のモーニングセミナー&ZOOMハイブリットセミナーが開催されました。

本日の講話は、徳島東倫理法人会の利穂会長に「倫理指導と富士研〜その後、、」と言うテーマでご講話頂きました。


アフターコロナの中にも関わらず多くの方が会場に参加頂いたのとZOOMからもご参加頂きまして誠に有難うございます。

僕は今回の講話で家庭倫理の会がある事を初めて知りました。なんと、その会は毎朝5時から開催されているそうで、利穂会長も参加されていたそうです。本当に頭が下がる想いです。


倫理には素晴らしい方々が沢山いらっしゃると思わされた朝でした。

本日も学びを思い返しながら、朝の岡崎海岸で海を見ながら投稿しております。



本日も多くの方とネットで繋がりたいと思います。



++++++++++++++++++++++++a

PLUS.aはWEB Communication Spaceとして徳島県鳴門市に新事務所を構えました。ここではITに限らず、あらゆるジャンルのセミナーが開催されています。
海の見える景観で自己成長させましょう!!



https://www.plus-a-inc.com

 

どなた様もお気軽にお越しください。

●PLUS.a.inc WEB Communication Space

徳島県鳴門市里浦町里浦字坂田432−240

☎︎088-660-7020

 

またセミナー受講・セミナー講師派遣の問い合わせも受け付けております。

 

 →下記のバナーをクリックしてください。

●PLUS.a 公式Webサイト

 

→下記のバナーをクリックしてください。

●PLUS.a facebook

 

→下記のバナーをクリックしてください。

●個人用 facebook

 

→下記のバナーをクリックしてください。

●Instagram

●Twitter

●Linked in

 

 

●PLUS.aの公式LINEアカウントと友達になると、PLUS.aオフィスで毎月開催しているセミナー情報を週単位で受け取ることが出来ます。是非下記から友達登録してください。

友だち追加

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++a