Facebook ブログランキングへ
広島ブログ
ブログランキングにご協力お願いします。上記をクリックして頂けると嬉しいです。

++++++++++++++++++++++++++++++a

「鳴門のWEB企画・制作やブランディング構築をするPLUS.aで、経営者向けのソーシャルメディアコンサルタントをしている有田です」

 

今朝は徳島県阿南市倫理法人会の経営者モーニングセミナーにて「人脈0からの起業」というテーマで講話させて頂きました。

日頃セミナーは各地で開催させて頂いておりますが、倫理は自分の事(特に失敗談)を話さなくてはならない講話内容なので苦手分野です・・汗

ただ倫理の講話は人前で教えるという立場ではなく、自分の事を話し上手でなくても良いので皆んなに聞いて頂く、という立場で実践をする場です。

今日は、そんな実践を行いました。

 

阿南市倫理法人会の皆様、お声掛け頂きまして誠にありがとうございました。

そして鳴門市倫理法人会の応援鯛の皆様、いつもありがとうございます。

 

新しい学びの場に感謝いたします。

++++++++++++++++++++++++a

PLUS.aはWEB Communication Spaceとして徳島県鳴門市に新事務所を構えました。ここではITに限らず、あらゆるジャンルのセミナーが開催されています。
海の見える景観で自己成長させましょう!!

 

image

https://www.plus-a-inc.com

image

 

どなた様もお気軽にお越しください。

●PLUS.a.inc WEB Communication Space

徳島県鳴門市里浦町里浦字坂田432−240

☎︎088-660-7020

 

またセミナー受講・セミナー講師派遣の問い合わせも受け付けております。

 

 →下記のバナーをクリックしてください。

●PLUS.a 公式Webサイト

 

→下記のバナーをクリックしてください。

●PLUS.a facebook

 

→下記のバナーをクリックしてください。

●個人用 facebook

 

→下記のバナーをクリックしてください。

●Instagram

●Twitter

●Linked in

 

 

●PLUS.aの公式LINEアカウントと友達になると、PLUS.aオフィスで毎月開催しているセミナー情報を週単位で受け取ることが出来ます。是非下記から友達登録してください。

友だち追加

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++a