佐藤優樹さんの変化 & Juice=Juice新曲発売記念 無観客ミニライブ生配信決定! | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

ヤッホータイ!

 

こんちくわー!

 

ご訪問ありがとうございます

 

↓応援よろしくお願いいたします!


モーニング娘ランキング

↑皆様の応援が励みになります!

 

 

昨日テレビジョンにて、元モーニング娘。6期メンバー・田中れいなさんのインタビューが公開されました。

 

 

田中れいなさんは現在、その高い歌唱力を武器にミュージカルや舞台で大活躍。

 

今年も8月から全国ツアーが予定されている「2万人の鼓動 TOURSミュージカル『赤毛のアン』」において、昨年に引き続き主人公のアン・シャーリー役を務めるなど忙しい日々を送っています。

 

そんな田中れいなさんが今回のインタビューでモーニング娘。'20の現役メンバーについて触れています。

 

詳しい内容についてはインタビューを読んでいただくとして、ここでは個人的な注目ポイントをピックアップしてみたいと思います。

 

インタビューの中で田中れいなさんは、卒業後にモーニング娘。のコンサートを観に行ったときはステージのスクリーンで誰が一番映されているか注目しているそうです。

 

その話の流れの中で出てきたのが佐藤優樹さん。

 

 

まーちゃん佐藤優樹さん)は以前、カメラを向けられると目をそらしたり顔を伏せたりすることが多かったんですよね。それは普段の写真でも、コンサート中のカメラに対しても。

 

 

でもあることをきっかけに田中れいなさんがそんなまーちゃんを注意しました。

 

詳しくはインタビュー参照

https://thetv.jp/news/detail/227168/p3/

 

この話の後、田中さんは

 

2つ、3つ前のツアーのことなので、今は少し良くなっていたかな?

 

こう問いかけています。

 

その答えは…

 

最近のまーちゃんのパフォーマンスを見れば一目瞭然ではないでしょうか。

 

 

 

画像はハロ!ステののライブ映像なので、コンサート中のステージスクリーンに映し出される映像とはちょっと違うかもしれませんが、それでも過去と比較すると格段にカメラ目線やカメラを意識したパフォーマンスが増えたと思います。

 

 

先輩からの注意をしっかりと受け止め、パフォーマンスを改善したまーちゃん

 

先日ブログで紹介した、同じく元モーニング娘。の高橋愛さんからのお叱りの言葉も、きっとその意味を考えて自分を見つめ直したことと思います。

 

 

ますます完成度が上がっていくまーちゃんのパフォーマンス。はやくこの目で見れる日が来ることを願うばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

そして本日4月1日はJuice=Juiceの新曲「ポップミュージック/好きって言ってよ」の発売日です!

 

 

 

今日は発売を記念して、なんとYouTubeで無観客ミニライブが生配信されます!

 

 

【4/1(水)18:30~ミニライブ生配信】Juice=Juice「ポップミュージック/好きって言ってよ」発売記念 無観客ミニライブ

 

 

18:30から生配信の予定なのでお忘れなく!

 

 

そういえばJuice=Juiceの新曲リリースページを見ると、現在こうなっているんですが…

 

みなさんお気づきですか?

 

 

 

ジャケ写が全然違うー!

 

これ、今日初めて見た人はこれが本物だと思いますよね(笑)

 

念のため、これはエイプリルフールのお遊びです。

 

本物はこちら。

 

 

いや、でもすごくいいセンスしてると思います(笑)

 

 

それはさておき、今回のシングルは宮本佳林さんにとってラストシングル、そして工藤由愛さんと松永里愛さんにとっては初めてのシングル。

 

たくさんの方に聴いてほしいと思います!

 

 

 

 

 

それと本日4月1日はつばきファクトリー岸本ゆめのさん20歳の誕生日です!

 

 

 

きしもん!誕生日おめでとう!

 

 

きしもんにとって素晴らしい1年でありますように。

 

 

それではまた!

 

 


ハロー!プロジェクトランキング

 

2020年1月22日(水)発売 68thシングル

モーニング娘。'20

『KOKORO&KARADA』