疑われた佐藤優樹さん ~人狼ゲーム完結編~ & モーニング娘。'20新曲盛りだくさん会 2次受付 | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

ヤッホータイ!

 

こんちくわー!

 

ご訪問ありがとうございます

 

↓応援よろしくお願いいたします!


モーニング娘ランキング

↑皆様の応援が励みになります!

 

 

一昨日、モーニング娘。'20石田亜佑美さん・佐藤優樹さん・加賀楓さんが3人で人狼ゲームをしている動画が公開されましたが、昨日はその続きの動画が公開されました!

 

 

 

いや~、面白いですね!笑

 

面白かったポイントはたくさんあるんですけど、一番は最後にまーちゃん佐藤優樹さん)とかえでぃー加賀楓さん)の衣装が絡まってつながってしまったときに

 

 

昨年バズって大いに話題となった「人生Blues/青春Night」の告知動画のあのシーンが再現されたところ!笑

 

 

この動画、何回見ても笑えるし元気が出てくる笑

 

それにしても、まーちゃんよくとっさにこのセリフ出てきたよな~って思います。

 

 

それとあゆみん石田亜佑美さん)がまーちゃんを人狼だと言ったときのまーちゃんの表情!

 

 

この

 

え?私を疑うの?

 

みたいな表情が最高です笑

 

 

あと通りすがりでなぜか巻き込まれる横山玲奈さん笑

 

 

モーニング娘。'20OMAKE CHANNELでもっと長めの人狼ゲーム動画公開してほしいですよね。

 

こちらはアンジュルムの人狼ゲーム。

 

 

 

 

OMAKE CHANNELといえば、先日北川莉央さん(モーニング娘。'20)の動画が公開されましたね。

 

 

 

昨日はつばきファクトリー谷本安美さんが小野瑞歩さんと一緒に写真集を見る動画が公開されました。

 

 

改めて、みんな写真集発売おめでとう!

 

 

そして今日も朝からまーちゃんのブログ更新がありました!

 

 

後輩の岡村ほまれさん(モーニング娘。'20)とのエピソードがすごくほっこりします。

 

まーちゃんにLINEのスタンプ最高だねって言われて、そのスタンプを連投で送るつけるほまたん岡村ほまれさん)がかわいすぎる~笑

 

※写真は岡村ほまれさんのブログ私もしてみたいな☆ 岡村ほまれより

 

まーちゃん、昨日も朝早くからブログ更新してたんですよね。

 

 

まーちゃんは公式Instagramアカウントを持っていませんが、もし始めたとしてもブログとの両立が難しいから無理とのこと。

 

まーちゃんがインスタ始めたら絶対おもしろいと思うんだけどな~笑

 

それにしても、一昨日のブログで

 

まーが次天気組守番だ!!!!!!

 

と宣言したとおり、精力的にブログを更新するまーちゃん

 

私もそんなまーちゃんの頑張りに応えるべく、今日もブログにコメントを残してきましたー!

 

 

 

 

それと昨日ハロー!アニソン部の動画が公開されましたね。

 

紅蓮華/LiSA 小田さくらが歌ってみた『鬼滅の刃』【ハロー!アニソン部#38】

 

小田さくらさん(モーニング娘。'20)がアニメ「鬼滅の刃」オープニング曲の「紅蓮華」(LiSA)を歌っているこの動画。

 

これが話題となって昨日twitterで小田さくらさんの名前がトレンド入りしていました!

 

歌うのが非常に難しい楽曲ということもあって、小田ちゃんは今までこの曲を選曲してもいいですよと言われても避けてきたみたいですが、今回は歌ってください!と言われ歌うことになったとか。

 

 

歌う直前まで緊張していたみたいですが、私たちファンは

 

さすが小田ちゃん!

 

という感想しか浮かんできません!

 

素晴らしい歌をありがとう小田ちゃん

 

 

 

そして本日14時より、12月16日発売 モーニング娘。'20 69枚目シングル「純情エビデンス/ギューされたいだけなのに」発売記念イベント(盛りだくさん会)の第2次受付が始まります!

 

 

 

そして同じく「純情エビデンス/ギューされたいだけなのに」発売記念イベントで、リミスタにて開催されるインターネットサイン会。

 

 

 

こちらの【『純情エビデンス』色紙Ver.】の販売期間が本日11月25日23:59までとなっています。

 

 

未入金キャンセルなどでリストックもあるとのことなので、今現在の販売状況をまとめてみました。

 

 

【『純情エビデンス』色紙Ver.】石田亜佑美さん・佐藤優樹さん・北川莉央さんの3名が売り切れのままでした。

 

【『ギューされたいだけなのに』色紙Ver.】の方は、現時点で譜久村聖さん・佐藤優樹さん・加賀楓さん・北川莉央さんの4名が売り切れのまま。

 

両タイプともまーちゃん佐藤優樹さん)の売り切れは予想していましたが、おんちゃん北川莉央さん)も両方売り切れなのすごいですね!

 

 

ちなみに【『ギューされたいだけなのに』色紙Ver.】の販売期間は12月6日(日)23:59までとなっています。

 

 

 

みなさんどちらもお忘れなく!

 

 

そして!

 

「純情エビデンス」のMVの視聴回数が100万回を突破しました!

 

 

 

もう一方の「ギューされたいだけなのに」のMVは、もしかしたら今日のハロ!ステで公開されるかもしれませんね。

 

期待してます!

 

 

それではまた!

 

 


ハロー!プロジェクトランキング

 

12月16日発売 モーニング娘。'20 69thシングル

「純情エビデンス」

 

#浅倉樹々 #つばきファクトリー #なごり雪

浅倉樹々「なごり雪」カバー

 

運動音痴に小さな勇気を/君に伝えたい物語#6