タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

過去の作品記事お引越し中♪ -part4-

2019年4月18日木曜日

過去記事

t f B! P L

お引越し記事続々更新中!!

↑の写真は昨年撮影した夜桜と小倉城。
今年は残念ながら予定が合わずに見に行けなかったんだけど。
城と桜の相性ってすごいですね。抜群ですね!!!w

いやぁー、しかし、この前から急に思いついてブログ記事のお引越しし始めたらですね。
とにかく懐かしい&徐々に過去へと遡っているわけじゃないですか。
今までこんな振り返った事なかったなぁ。なんてしみじみしているんですけども。

ふとね。

お客さんがたまに、あーあの時の作品、制作日記なんて書いてあったっけ?

って思った時に、見つけやすくできたらいいな。

って思うようになったんですよね。
っていうのも、占いとか、何かしらのサインやシンクロなんかも、数年経ってようやく本当の意味に気が付く事って結構あるじゃないですか。

その時の答え合わせみたいに、お客様にとってこの作品が、この時に必要だったんだなぁ。って思える瞬間があればいいな~。って。
mixiページも、jugemも、商品ページも、スマホで探すのは見つけにくいし、更新してないから、ていつの間にかサービス終了しちゃったりしたら、消えちゃう可能性だってあるもんねぇ。まぁそれはbloggerも同じだけども。

とか思ってたらですね。

ショップページを常時SSL化していなかったことが今頃判明←orz
ていうか、全然気づいてませんでしたー( ;∀;)

なんだよ常時SSL化って!いつの間にそんなんなってんのん!
ああ、時代の流れに完全に取り残されているwww
ひとりでやっているもんで、その辺さっぱり知りませんでした。
※このブログは対応しています。

むしろ良く気が付いた私!!笑

いやもう、ほんとに数日前気が付いたんですけど、それ対応するには別途有料プランになるらしく。ショップページを色々と変更する必要もあるっぽいので、こちらも追々やっていきたいと思います。m(__)m

てことで、2017年10月~の夜桜シリーズ&虹シリーズです。
( ´∀`)/~~











新作クロスピアスシリーズも販売中です♪
ぜひお店の方もごらんください(n*´ω`*n)
虹色の花shop【ネットショップ】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもはじめてみました!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^





このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ