タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

ご感想を頂きました!☆オーダー作品【尾羽のペンデュラム】☆オレンジムーンストーン☆

2020年7月1日水曜日

作品のご感想

t f B! P L


オーダー作品【尾羽のペンデュラム】☆オレンジムーンストーン☆をお迎え頂いたお客様からご感想を頂きました!!

ありがとうございます(n*´ω`*n)


☆写真を確認して頂いた時のご感想


花さん🌸凄いです😭😭
すごく綺麗で、鳳凰さまが羽ばたいているようで😭✨✨感動しました。

ホントにありがとうございます。


☆作品をお届けした際に頂いたご感想



ペンジュラム無事届きました💕
すごい綺麗でした😲ドキドキしてます。

持ち手のところも持ちやすく、ペンジュラムが生き生きしてみえました。
オレンジムーンストーンのワイヤーアートも素晴らしくてほんとに、鳳凰さんのようです。

この度は、大変素晴らしい作品をありがとうございました。
是非またお願いしたいと思います^_^

暑くなってきてます。お身体にはご自愛下さい。

カーネリアンのストラップは、娘に取られ、現在電子辞書カバーに飾られています



ありがとうございましたー!!
(n*´ω`*n)

ペンデュラムのオーダーのご注文は初でしたので、ペンダントや、ワンドなどの制作とはまた全然違っていて。
特にトップの石や形がどういうものが良いのかなとか、持ち手部分や繋ぎの石をどれくらい使うかなど、かなり色々と細かな部分のご提案や打ち合わせをいたしましたし、出来上がりも持ちやすいかどうか、長さはこのくらいで良いのか、などかなり気を使いましたので、最終的にご満足頂けるものを制作できて本当に嬉しかったです。

オーダーでひとつひとつ、お客様にご希望を伺いながらじっくり制作できるのって嬉しいですね( TДT)

おまけの作品も、毎回、発送直前にその方の為に直観で思いついたものをお作りしているんですけど、今回はなぜか、ペンデュラムのトップ部分の形と同じような巻き方をしたので、ミニチュア版みたいな形になりまして。(笑)
おまけもお揃いにできたなーと思いながらストラップ紐をおつけしたんですが、

まさかの娘さん用だったとは~~!!ww

と嬉しくなりました。(n*´ω`*n)


ご感想ありがとうございましたー。


☆ショップのお知らせ☆

※只今、オーダーメイドの制作と、mixiページが8月で終了するため、過去の制作日記を移動に全力を注いでおります~!!(笑)






ブログランキング・にほんブログ村へ
応援よろしくおねがいします(n*´ω`*n)




虹色の花 web shop【作品はこちらで買えます】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもやってます!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^






























このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ