▩ 新聞記事の裏読み 7月 ③ | 紀州屋良五郎 ☆大衆演劇・上方芸能☆情報系ブログ

紀州屋良五郎 ☆大衆演劇・上方芸能☆情報系ブログ

☆ 大衆演劇・上方芸能・映画評☆情報系ブログ

〇 まいどおおきに〜新聞の裏読みメモでおます

🔺 日銀短観も下降線を辿る、生活が破綻する人は後を絶たない。
🔺 主力産業の自動車が生産6割減、関連会社が最も多い産業だ。
🔺過去の事例に遡求した総務省も問題だが泉佐野市が行っている本来の主旨にはずれた納税品目は疑問が残る。選定された過程に透明性があるのか
🔺 無保険、休業の補償がない等コロナは生活基盤が弱い人を直撃している。日本も同じだ。
🔺amazon と泉佐野市はどんな関係?
🔺個人情報をつかみたい西武。自分たちのことは後回し、国会議員、地方議員、公務員の何パーセントがマイナンバーカードを取得しているのか公表しろよ
🔺 返還が決まった時からこんな路線が引かれていた。しかし、サンケイ新聞が一番どぎつい見出しをつけた。
🔺 読みたい小説。できれば大衆演劇の舞台で見たい。
🔺解散は決まりだろう。その上で比例票を自民党から公明党に回す相談だろう。
🔺 議員さまはなんにもせず、歳費と賞与が手に入る。真剣に働く人を選ばねば!