こんばんはアートセラピストkokoanです。

私は(社)日本イーブンハート協会の代表理事からアートセラピーを学んでいます。

去年末、協会の事務所兼サロンを移転したことはわかっていたけれど、なんやかやで訪問できずにいました。

今日やっと、訪問。

懐かしいお仲間と合流し、ちょっとした同窓会になりました。


今回のきっかけをくれたお仲間から、沖縄のお菓子をいただきました↑


私と、私とご一緒したお仲間とは、バウムクーヘンで有名なお菓子屋さんなのに、変化球でラスクを持参しました(笑)↑

先生は、ローズとルイボスをブレンドしたハーブティーをいれてくださって、おいしくいただいた後は、マスク着用でおしゃべり。

この何年ぶりかの再会が叶ったのは、島どうふチップスのかたが、和歌山にある鎌倉時代から維持されてきた文化財の古民家の、茅葺き屋根の葺きかえカンパを募る、との連絡をくださったおかげです。




文化財を次世代に遺すために、皆様の少しずつのご協力を、ぜひお願いいたします↑

KAYABUKI寒川(そうがわ)事務局まで、詳しくはお問い合わせください。

 

yurikomichi70@yahoo.ne.jp

 



共に学んだ仲間と恩師とは、何年も会わなくても、すぐに心の距離が縮まるものですね。

いい時間を過ごすことができました。