もういい加減秋の記事を書きたいのですが…もう一回だけ夏遊び書かせてもらいまーす!

ウェンディとニャンコがサタフラを楽しんでいる間、絶対他の子たちは飽きてしまうのでパパに丸投げ。ありがとうございまーす笑い泣き

まずはスナメリクルージング。

運が良ければスナメリに会えるらしいですがこの日はダメだったようで単にお船に乗っただけ。
十分楽しそうやけどね。

そして島をグルグルドライブして不思議な神社にたどり着いてみたり。

最後にサタフラ合流して一緒にパチリ。

周防大島、ありがとー

この日の晩はファミリーロッジ旅籠屋に宿泊。朝食付きで格安でロケーションも便利なので最近旅といえば旅籠屋よく利用してます。

次の日は大雨!広島の教会に出席し車の中から原爆ドームや平和記念公園をチラッと見てから広島焼き屋さんへ。
ボリュームがあってモリモリ頂きました。さすが本場は美味しい!

その後鉄のクジラ博物館(潜水艦)へ。

本物みたいな操舵室。


こんな狭いベッドで何ヶ月も寝起きするそうな。


となりに戦艦大和のミュージアムもあったのですが鉄のクジラが見応えありすぎてもうええか…となり帰途につきました。楽しい旅行でした〜

や、やっと旅日記終わった。

九月に入りニャンコのもう1つのデイでもお祭りがありました♫


どれだけすくっても破れないスーパーボールすくい(笑)
リンリンの顔…

家族で参加できるので有り難いです。


そして随分前から楽しみにしていたフラの仲間たちとのハワイアンバーべキュー!

↑の予定が降水確率高くてオハスタで持ち寄りランチに変更。

美味しいものモリモリ食べました。

ご満悦。
カラオケあり、にウクレレあり、もちろんフラもデレデレデレデレ

たくさん踊ってすんごい楽しかったですー。いやーオハナ最高ですわラブ

気の置けない仲間たちと美味しいものを食べて踊る…至福です。

そんなこんなで夏の振り返り、終わり!

今日も読んでいただきありがとうございました。ランキング応援してくださると励みになります。