静岡最強のパーソナルトレーナー・静岡古武術研究会・静岡カイロプラクティック整体院 望月元晴のブログ

静岡最強のパーソナルトレーナー・静岡古武術研究会・静岡カイロプラクティック整体院 望月元晴のブログ

大東流合気術、古流空手、八極拳、詠春拳などを含む中国武術、

ジークンドー等、

入門者の希望する武術を、マンツーマンで指導致します。

希望される方は、承認性コメントにて、

ご連絡下さいますようお願い致します。


自社の製品にて被害に遭われた方を救う気がほとんどなく、

自社を守ることだけにほぼ全力を尽くす極悪製薬会社?小林製薬が、

2024年4月1日時点において回収の件についてネット内でしっかりと触れているのは、

「紅麹コレステヘルプ」「ナットウキナーゼさらさら粒GOLD」のみであり、

大阪市が回収命令を出した「ナイシヘルプ+コレステロール」についてはネット内において特に謝罪の形跡もなくフツーに買えます。

(ほとんどの薬局やスーパーでは、

店側の判断で回収されているので、店頭で見かけることはまずありません。

この記事が拡散すればネット内でも販売停止になるかも可能性はあります。)

(追記 この記事アップの少々後、ナイシヘルプ+コレステロールにおいても健康被害者が確認されたため、小林製薬ホームページの雰囲気が変わりつつあります。

注 今まではコレステヘルプのみ、健康被害が確認されていた。

名前が似すぎて分かりづらいかも知れませんが、ご容赦を!)

小林製薬の「グレーゾーン?の製品でも売れたら勝ち!」的な危ない思考方法は、

「銀のブルーレットおくだけ」の回収命令事件の頃から、

薬学知識がそこそこある人々には知られた事実だったのですが、

今回の事件は死者、海外での健康被害者が出ているのにも関わらず、

ネット内においては今だにシレッとしらばっくれて販売を続けている姿勢は、

もはやビッグモーター以上の悪徳企業といって差し支えはないでしょう。

試しに皆様も「ナイシヘルプ+コレステロール」と検索して小林製薬のホームページ?を覗いて下さいませ。

小林製薬の「売れれば勝ちだぜ!イケイケどんどん!!」的ムチャクチャぶりは書き始めたらキリがないので、

本日はこれで終わりにします。

ちなみに小林製薬の「ナイシトール(ナイシヘルプではない。)」も健康被害こそありませんが、

薬学的にはかなり怪しいシロモノです。

監督責任のある厚労省はもっとしっかりして下さい!!

それとも、小林製薬から裏金等を貰っているから知らんぷりしているんですかね?

逆に厚労省からの天下りが小林製薬には沢山いるから、

怪しい「イケイケどんどん医薬品&サプリ」等を見逃してあげてるのか?

まあ、そんなところなのでしょうね。

効果がないだけならまだしも、

怪しいサプリや医薬品による第2の健康被害者が出ることのないよう切に願うものであります。


追伸1

この記事の少々後に、

「ナイシヘルプ+コレステロール」の健康被害者がまだたった1名ですが、公に発表されました。

小林製薬としては「健康被害は紅麹コレステヘルプだけであってくれ!そうでないとウチは潰れてしまうかも知れん!!」

と願っていたのでしょうが、天は小林製薬を見放したようですね。


追伸2

アメブロ管理局の方へ

この記事は社会的に大変有意義なモノでありますから、

少しでも人としての良心があるのなら通報に応じて消去されることのないようにお願い致しますm(_ _)m



✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧

※私のブログ記事は全てご自由に引用、拡散などに利用して頂いて結構です。 

何か感ずる所がありましたら光栄に存じます。 

尚、現在は大変失礼ながらコメント返しは行っておりません。 

コメントそのものは悪意のないものにかぎり、ありがたく読ませて頂き、掲載させてもらっております。

個人情報は固く守りますので、掲載を希望されない方はその主旨を予め伝えて下さるようにお願い申し上げます。



【お知らせ】

身体に触れることなく気の力?のみで、 私を投げ飛ばす自信のある方は、賞金付き(最大1000万円まで)で挑戦をお受け致します。 

ただし、私を投げることが出来なかった場合には、罰金額を1割を支払っていただきますので、 

その準備すらできないような、社会的立場のない者の挑戦は、受ける価値がないものとして無視させていただきます。

その他、自称超能力者、人の動きを操ると豪語する気功師、空中浮遊ができると称する仙人?霊能者などの挑戦も上記と同じ条件で受け付けます。 

ただし、私自身が元マジック修行者ですから、マジックテクニックや、コールドリーディングなどのテクニックは全く通用しないことを予めお断りしておきます。

さあ、罰金を用意できた方々は日本のジェームズ・ランディ、 日本のハリー・フーディーニを自称するこの私に挑戦しに来なさい!! 


まあ、勝つのは絶対に私と決まっていますがね(笑)