島田市長!まずは貴方が断水をひと月は経験してから「失敗を恐れては前に進めない」発言をして下さい! | 静岡最強のパーソナルトレーナー・静岡古武術研究会・静岡カイロプラクティック整体院 望月元晴のブログ

静岡最強のパーソナルトレーナー・静岡古武術研究会・静岡カイロプラクティック整体院 望月元晴のブログ

大東流合気術、古流空手、八極拳、詠春拳などを含む中国武術、

ジークンドー等、

入門者の希望する武術を、マンツーマンで指導致します。

希望される方は、承認性コメントにて、

ご連絡下さいますようお願い致します。


通りすがりの皆様方へ


拙ブログは身内に向けて発信しておりまので、


タイトルと記事内容にかなりの相違があることを予めお詫びしておきます。



いきなりですがアニマル浜口先生


どうしてもお孫さんが欲しいのなら、

「水曜日のダウンタウン」「アメトーーク」のスタッフの方々に協力を依頼して、

すごく真面目に「浜口京子さんの彼氏&花婿募集!!」企画をやっていただき、

本気の本気で、娘さんのお相手を探された方がよいですよ!!

京子さんは昨今、稀にみる素晴らしい女性なんですから、

全国放送で呼び掛ければ、スグに立候補者がゾクゾクを集まるはずですよ。

京子さんはお若く見えてもすでに42才であり、

お孫さんが本当に欲しいのなら、今すぐにでも御相手を見つけなければならないご年齢なのですよ。

浜口先生は「水曜日のダウンタウン」スタッフにコネがおありになりますので、

今すぐにでも御行動を起こして下さいませm(_ _)m

私も以前であれば、

浜口先生と親しい有名俳優であるT氏を通じて直接ご連絡できたのですが、

T氏とはここ数年、全くご縁がないので、

拙記事にて浜口先生にご助言させていただきます。

浜口先生が拙ブログをお読みになっているとは全く思えないので、

この記事をご覧になった方で浜口先生や京子さんにご縁のある方は、

ぜひとも、お二人に拙ブログの内容をお知らせ下さるようにお願い申し上げます。

なお、上記の企画を勝手に「水曜日のダウンタウン」で取り上げて下さるのも全然アリです(^o^)/

以前に放送された「浜口先生の前でイチャつく京子さんと彼氏」以上に面白い企画になることをお約束しますよ!

万が一、つまらないスベった内容になることがありましたら、私自身が下っ端スタッフとしてタダ働きすることをお約束致しますm(_ _)m


追伸1

Sensei Nao氏へ

いきなりハッキリと言わせてもらうが、キミのブログはさらに不快になっている。

表現こそ緩やかに誤魔化してはいるものの、佐川門人や植芝翁、塩田大先生の合気道を侮辱しているだろう

あまり言いたくはなかったが、旦那芸を中心に稽古をされていた岡本先生や堀川幸道氏では、

突き蹴りはもちろんのこと、

膝、頭突き、目当て、体当たりまでを若くて活きの良い門下生やサンドバッグ相手に鍛錬を積まれてた佐川先生とは全く比較にならないよ。

(注 佐川先生の当身技法は後年に入門された大学教授の木村氏や保江氏はほとんど知らないはずである。)

もちろん、言論の自由が我が国にはあるから、

キミがどんなに下らんことを記事に書こうが私は邪魔をするつもりはないが、

キミは大した実力者ではないのだから、あまり佐川派大東流や近代格闘技、システマを下に見た発言をしないことだ。

優劣はつけていないと言うつもりなのだろうが、重ねて言っておく。

キミの記事は不快だ!!

キミも「水曜日のダウンタウン」で恥じを晒した真仙明氏や安藤毎夫氏程度の実力しかないのだろう

あまり大口を叩かずに静かに生きた方が無難だよ。

いつかシステマやキックボクサー、本物の佐川派などの屈強な若者がキミの所に受講しにいくかも知れないよ。ヨガの指導だけに留めておく方がよいかも知れないよ。

老婆心ながら忠告しておいたよ。


追伸2
「月刊ムー」編集長の三上丈晴クンへ

インチキ合気術家の保江邦夫氏を貴誌に登場させるのは止めたまえ!!

ひょっとしたら、

キミは保江がフルコンタクト空手をかじった芸人に簡単にボコられた番組のことを知らないのかね?

私が軽く調べた段階では、

保江の技が上手く掛かった?シーンのみ(あの程度の技なら私でも簡単に再現可能。疑いがあるなら取材にきなさい。)で編集された番組の動画しか見つからなかったんだが、

フルバージョンの番組の方なら、

格闘技を少しかじった人間であれば誰でも解るレベルで保江はボコられているんだよ。

組手の最後の方は、番組の空気を読んだカラテ芸人が、わざと保江に負けてあげていたのだが、

その動画をみる限り、保江にはインチキ合気道家で知られている柳龍拳と同様に、全く合気技法はなかったよ。

また、保江に挑んだことがある私の空手修行者の知人は、簡単に彼を倒してしまっているんだよ。

私がキミを呪わないうちに(笑)、保江を貴誌に取り上げないようにしなさい。

保江のようなインチキ合気が出回ると、

正しい合気術を普及させていこうとしている私に迷惑を掛けてことを自覚してくれたまえ。

あと、保江が第2のオウム教祖のようになった時に、キミは責任を取るつもりはあるのかね?

キミのようなビビリくんは全く責任を取るつもりはないだろうね。

沢山の死傷者が出た後に、

あくまでも「私は読者に情報を提供しただけにすぎない。」とか言い張るんだろうなあ。

そのようになったら、死んだ後は過去の編集長同様に、キミは無限地獄行き決定だよ。

あの世で苦しみ抜くがよい。

最後に、この記事は通報等をして消さないように!!

三上クンだけに忠告しているのではなく、私の記事を妨害した者は誰であれ呪うからそのつもりで(笑)

私の呪術は昭和天皇なみにスゴいのだよ(笑)

警告はしておいたよ、

三上クンよ!!

まあ、救われたかったら私のところに来なさい(笑)


余談

以前にムーブックス?で取り上げていた岡本正剛先生は、

保江みたいな怪しい人物ではないが、弟子以外には、

「ちょっと触れただけで、ぶっ飛ぶ技!」は全くかからなかったからね。

弟子たちは暗示や忖度で飛んでいたのだよ。

大東流や古流合気道関連を載せたいのなら、私のところに来るか、小原良雄先生のところに行きなさい。

昔は名門だった幸道会や養神館も、今ではダメ道場と化してしまったよ。

重ねて忠告しておいたよ。
✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧

※私のブログ記事は、全てがご自由に引用、拡散などに利用されて結構です。 

何か感ずる所がありましたら、光栄に存じます。 

また、現在は大変失礼ながらコメント返しを行ってはおりません。 

コメントそのものは悪意のないものにかぎり、ありがたく読ませて戴いております。 


人気ブログランキング 武道へ


追伸

※細マッチョな、動ける肉体をご希望の方へ 

一回三十分の、週に一、二回くらいのトレーニングを半年から一年程度行うことで、 細マッチョになれるプログラムと食事指導をしております。 

ただし、決して甘いトレーニングではありません。 死ぬほど苦しいわけでもありませんが(笑) 

※合気道を修行中の方で、 空手、キックボクシングなどの打撃技にどう対応してよいかわからない方に、 

植芝盛平翁が軍隊にて教えていたと思われる、 現代合気道とは異なった、 

(現代合気道とは、二代目道場主であられた吉祥丸先生が創作された、相手を傷つけない主旨の合気道のこと。) 

低い蹴り技を含む、当て身技を重視した古伝合気道の指導を致します。 

受講を希望される方は、コメント欄にて連絡先(電話番号、メールアドレス等)を必ず記載の上、お申込み下さい。

(※上記の記載の無い方からの問い合わせは、全てスルーさせていただきます。)

なお、コメント欄は承認性ですので、外部に個人情報が漏れることはありません。 その点はご安心下さいませ。 


《お知らせ》 

知人の国立合気道さん(国立合気道無限会六段)が、東京都にて、合気道道場をやっております。 詳細は、こちらのブログまで。 
【国立合気道無限会】


※身体に触れることなく気の力?のみで、 私を投げ飛ばす自信のある方は、 賞金付き(最大1000万円まで)で挑戦をお受け致します。 

ただし、私を投げることが出来なかった場合には、 罰金額を1割を支払っていただきますので、 

その準備すらできないような、社会的立場のない者の挑戦は、 受ける価値がないものとして無視させていただきます。

その他、 自称超能力者、人の動きを操ると豪語する気功師、 空中浮遊ができると称する仙人?、霊能者などの挑戦も上記と同じ条件で受け付けます。 

ただし、私自身が元マジック修行者ですから、 
マジックテクニックや、 コールドリーディングなどのテクニックは全く通用しないことを 予めお断りしておきます。

さあ、罰金を用意できた方々は、 日本のジェームズ・ランディ、 日本のハリー・フーディーニを名乗るこの私に挑戦してきて下さい!! 

勝つのは、 絶対に、私と決まっていますがね(笑)

にほんブログ村 格闘技ブログ その他武術・武道へ