石井君は「友よ、水になれ」を読み「ストレートリード」がいかにカス本かを学び団体のあり方の変更を! | 静岡最強のパーソナルトレーナー・静岡古武術研究会・静岡カイロプラクティック整体院 望月元晴のブログ

静岡最強のパーソナルトレーナー・静岡古武術研究会・静岡カイロプラクティック整体院 望月元晴のブログ

大東流合気術、古流空手、八極拳、詠春拳などを含む中国武術、

ジークンドー等、

入門者の希望する武術を、マンツーマンで指導致します。

希望される方は、承認性コメントにて、

ご連絡下さいますようお願い致します。

タイトルとは全く関係がありませんが、元運営者側の大悪党を天が成敗!?

(「元」がついていても、大抵は現在も裏で関わりあいがある場合が多い・・・。)

3月14日に「AKB48の元社長である窪田康志氏が22億円の申告漏れ」というニュースが報道されました。

追徴課税はなんと約4億円!!

乃木坂46を運営する会社の株式を上手く利用したつもりだったらしいのだが・・・。

こういう内容は誰かがチクったり、口を滑らせてしまうものなんですよ。

悪いことはできないものですねえ、秋元康先輩!

先輩たちは様々な方々からジェラシー&恨を買っていますからねえ(笑)

次は秋元康先輩の番なのかなあ?(笑)

さて、やはりタイトルとは関係ありませんが本題に入ります。

拙ブログはタイトルと内容が一致していないことが当たり前ですので、

「ブログガチャ」のノリで楽しんでいただければ幸いに存じます。


数々の研究機関の実験によれば、ウレタンマスクはとてもオシャレではなりますが、

防御力は不織布マスクの半分レベルほどしかありません。

今流行の変異ウイルスは感染力も高いですし、若者にも重症化を起こす可能性があるといわれています。

複数の大学による実験の結果、二重マスクは90%以上の防御力を示していました。

ウレタンマスクの一枚だけの使用の防御力は約30%ほどです。

二重不織布マスクに比べると防御力には天と地ほどの差があります。

通勤電車等を含め、

どうしても人混みに行かなければならない時には、

防御力の高い二重マスクの正しい着用(鼻を出さない、むだな隙間を作らない)をオススメ致します。

なお、不織布マスクを一枚使用すれば、もう一枚はウレタンマスクや布マスクを併用しても防御力はさほど落ちないことは証明されておりますので、

あえて不織布マスクの二枚重ねにこだわる必要はないと思います。

もちろん、不織布マスクの二枚重ねにこだわっても全く問題はありませんが。

しかし、二重マスクにはノドの乾きがわかりづらくなるという弱点がないわけではありまぜんので、

こまめな水分補給は決して忘れぬようにお願い申し上げます。

それにしても、未だに蔓延る

「マスクは健康な人は付けても意味がなく、感染者側が付けるもの。」

というアメリカ&ヨーロッパ側の大多数の医学者&人々、および日本のおバカ専門家による考え方は、

一刻も早く改めて欲しいものです。

世界的に有名な歌手であるナオミ・キャンベル氏も、自らの優秀な頭脳で思考した上で、

「ヨーロッパやアメリカでは健康な人にはマスクは要らないって言われているけど、本当にそうかしら?(主旨)」という発言をされています。

ナオミさん、頭の固い専門家の意見に囚われることなく、

しっかりとオノレで思考され、意見を述べられているところが本当に素晴らしい!!

ついでにいっておくと、マウスガードやフェイスガードは、しっかりと着けたサージカルマスクより、感染予防力はかなり低いです。

着けないよりはずっと良いのですが。

『予防はしっかりと行っていた』と言っている芸能人や接客業等の方々の感染が後を断たないのは、そのせいもあるのです。(もちろん、ウソをついている方もいるとは思いますが。)


さて、まずはひとり言から。

怒りに満ち満ちているので、本日の文体や誤字はいつも以上に多いことをご理解下さい。

乃木坂ファンや運営側の人々はクズばかりなのかな?

他のメジャーアイドルグループ等は、

ファン自らが男女問わずにアイドルさんたちのお身体を気遣い、

コンサートや握手会の中止を呼び掛けたり、

運営側もそれに答え、延期等の措置をとっているのに、

乃木坂46にはファン側も運営側も、

現時点においては、ほとんど行動をしている様子がみられない。

同じ乃木坂ファンとして、呆れを通りこして怒りすら感じている次第だ!!

ついでに言っておくが、

秋元康先輩、

NGT48問題や新型コロナウィルスに対する握手会等の問題を、

「自分にはあまり発言権がありませんから・・・。」

みたいなウソばかり言ってないで、真摯に向きあって問題を解決していきましょうよ。

でないと、

軽く30年以上も前の話になりますが、

「みなさんのおかげです」「オールナイトフジ」等で、

私が下っ端スタッフのアルバイトをやっていた時代に、

おニャン子B組の某さんから仕入れた秋元さんの極秘暴露話を文春あたりにタレこみますよ。

まあ、信じるかどうかはあなた次第ですが。

さて、

これから述べる私の意見に賛同する気のない、

自分の欲望しか考えていないダメ人間のアイドルオタどもは、

「真のアイドルファン」ではないとの私による偏見認定で、

片っ端からシバキあげたい気分でおります。

ニュースに興味のないダメオタくんは知らないことかも知れませんが、

新型コロナウイルスは日々、感染者を増やし、

3月下旬までの「収束」(ウイルス蔓延の危機が去ること)はありえないだろうということが、

多くの医療専門家の考えとしては当たり前になっています。

私のブログは全く医療系ではないので、

細かい情報はスッ飛ばしますが、

乃木坂46さんによる握手会をはじめとして、

アイドルさんたちのコンサート&握手会等は、

新型コロナウイルスの感染者を増大させ、

日本の安全を脅かすだけではなく、

大切なアイドルさんたちにも感染させてしまう可能性があるということです。

コンサートだけならまだしも、

ファンとの直接な接触があり、ファンとの距離が近すぎる「悪手会」(注「握手会」の誤字ではない。)は、

アイドルさんたちに恐ろしく感染率を上げる行為となるのです。

特に、大人気の乃木坂46さんたちや、卒業を控えた白石麻衣さんには、

海外からのファンが多数押し寄せるといった情報もあり、

日本国内の感染者が、さらに増大するであろうという専門家の話も絶えません。

「新型コロナウイルス感染者は入国の発熱検査で見つかるんじゃねえの?」

と思った方、

それは不勉強で浅はかな知識や考えだと知るべきです。

新型コロナウイルスは感染していても、すぐに熱が出るわけではないので、

発熱のない感染者は、

簡単に日本に入国することができてしまいます。

特に今年は、

白石麻衣さんというスーパーアイドルが卒業されるのですから、

ラストコンサート等には、

命を賭けても入国しようとするファンだっているはずです。

普通に薬局で買える解熱剤を使えば、

仮に新型コロナウイルスに感染したところで、

体温を検査するだけの入国時の検疫などは、簡単に突破も可能です。

そんな危険な感染者が日本に続々と入国しようとしているのに、

よくアイドルオタの皆さんは、

目的のアイドルと悪手することばかりを考えていられますね!!

ハッキリといいますが、そんなオタばかりだから、

常識ある世間の人々や女子たちからは気持ち悪がられるし、

「有吉反省会」の中に登場するアイドルオタの挿し絵は、

クソ気持ち悪い顔とファッションで描かれるんですよ!!

私が調査した範囲のアイドルを記事にしたブログでは、

「いかに推しアイドルさんの握手券が当たるか?」

みたいなものばかりで、

「推しアイドルさんが新型コロナウイルスに感染したら大変だ!」

「握手会が無くなるのは残念だけど、愛する○○ちゃんを守るためには握手会中止もやむなく受け入れる覚悟です!」

なんて立派なものはなく、

(twitter等には存在しています。)

自分がアイドルさんたちと触れ合いたい一心だから、

「与田ちゃんの握手券が当たれ!」という低俗的な記事が本当に多いのです。

自分の大好きなアイドルの体調&健康を守ろうという発想のないカスみたいな人間が、

「ウルトラマンレオ」のように、

人類を守るために命をかけて戦ってきた宇宙の勇者を「アイコン」にしていたりするから、

「オマエはレオから何を学んだのか?

オマエみたいカスヤローはレオをアイコンにする資格はない!」

と自分勝手な正義感まる出しの私としては、

文句の一つもいいたくなってしまうものなのです。

「宇宙の勇者ウルトラマンレオ」をアイコンにしているやつは、

今後はもっとゆる~いアイコンに変えることをオススメしておきます(笑)

話がそれましたが、

私だって、世界で1番に心や容姿も可愛くて美しい麻衣さんにお会いしたいという気持ちは分かりますし、

ピュア世界一の与田さんの手に触れてみたい気持ちも分からなくはありません。

麻衣さんの卒業コンサートも、無事に終らせてあげたいと心から願っています。

なんといっても、

私は白石麻衣の婚約者ですし。(もちろん身内ウケの鉄板ウソネタです。)

しかし、

本当の本物のファンだからこそ、彼女たちの身の安全を第一番に考え、

ファンの方から握手会やコンサートの中止、

無期限延期を求めることが正しい行動なのではないでしょうか?

握手会等を中止にするのなら、

今すぐにでもファンからの中止要望、

開催の延期をツイッターや様々なSNSを通じて行っていくしかありません。

再度繰り返しますが、

コンサートの準備やテレビ出演等で疲れきり、

ウイルスとは戦えないほどに、

免疫力の弱った彼女たちに握手会やコンサートのツアーを遂行させるのは、

「自分の欲望のみを優先させる鬼畜のような自称ファンであり、

また、それを強硬しようとする主催者はカネの亡者である」

ことを断言しておきます。

この記事を読み、

私にムカついたクズカスどもは遠慮なく私を潰しに来なさい。

ただし私も武術家だ!

何人で来るかはわからないが、正当防衛の範囲で容赦なく撃退するのでそのつもりで!!

さらに、

NGT48中井りかさんに恐い思いをさせた輩どもへ!

オマエラは正真正銘の人間のグズヤローだ!!

オレが彼女のボディーガードをしている時に現れたらタダでは済まないと思え!!

りかさんだけではなく、

山口真帆さん、危険を感じたアイドルさんたちは遠慮ななく私を頼って来て下さい。

あなた方の安全が確認できるまでは、

私のフィジカル&武術を持って鉄壁なまでに、

あなたたちを守り抜くつもりです。

「もう本当にムリだ!」と感じたら、

NGT48やHKT48、乃木坂46にかかわらず、

承認性コメントより遠慮なくご連絡を下さいね。

プライバシーは必ず守ります!!


※注 マスクや手袋、アルコール消毒くらいでは、新型コロナウイルスを完全に防ぐことはできません。

マスクと手袋、アルコール消毒を行っていたはずの検疫官ですら感染しております。

「マスクすりゃ、握手会くらい大丈夫なんじゃね?」と思った方は考えを改めて下さいね。

もっとも、防護服とゴーグルまで着用すれば、アイドルさんともどもに安全は保証されますが、

そんなコンサート&握手会は少しも楽しめはしないでしょう?

運営側も、

大切なアイドルさん側に感染者を出し、

世間から猛バッシングを受ける前に真剣に考えて下さい!!

✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧

※私のブログ記事は、全てがご自由に引用、拡散などに利用されて結構です。 

何か感ずる所がありましたら、光栄に存じます。 

また、現在は大変失礼ながらコメント返しを行ってはおりません。 

コメントそのものは悪意のないものにかぎり、ありがたく読ませて戴いております。 


人気ブログランキング 武道へ


追伸

※細マッチョな、動ける肉体をご希望の方へ 

一回三十分の、週に一、二回くらいのトレーニングを半年から一年程度行うことで、 細マッチョになれるプログラムと食事指導をしております。 

ただし、決して甘いトレーニングではありません。 死ぬほど苦しいわけでもありませんが(笑) 

※合気道を修行中の方で、 空手、キックボクシングなどの打撃技にどう対応してよいかわからない方に、 

植芝盛平翁が軍隊にて教えていたと思われる、 現代合気道とは異なった、 

(現代合気道とは、二代目道場主であられた吉祥丸先生が創作された、相手を傷つけない主旨の合気道のこと。) 

低い蹴り技を含む、当て身技を重視した古伝合気道の指導を致します。 

受講を希望される方は、コメント欄にて連絡先(電話番号、メールアドレス等)を必ず記載の上、お申込み下さい。

(※上記の記載の無い方からの問い合わせは、全てスルーさせていただきます。)

なお、コメント欄は承認性ですので、外部に個人情報が漏れることはありません。 その点はご安心下さいませ。 


《お知らせ》 

知人の国立合気道さん(国立合気道無限会六段)が、東京都にて、合気道道場をやっております。 詳細は、こちらのブログまで。 
【国立合気道無限会】


※身体に触れることなく気の力?のみで、 私を投げ飛ばす自信のある方は、 賞金付き(最大1000万円まで)で挑戦をお受け致します。 

ただし、私を投げることが出来なかった場合には、 罰金額を1割を支払っていただきますので、 

その準備すらできないような、社会的立場のない者の挑戦は、 受ける価値がないものとして無視させていただきます。

その他、 自称超能力者、人の動きを操ると豪語する気功師、 空中浮遊ができると称する仙人?、霊能者などの挑戦も上記と同じ条件で受け付けます。 

ただし、私自身が元マジック修行者ですから、 
マジックテクニックや、 コールドリーディングなどのテクニックは全く通用しないことを 予めお断りしておきます。

さあ、罰金を用意できた方々は、 日本のジェームズ・ランディ、 日本のハリー・フーディーニを名乗るこの私に挑戦してきて下さい!! 

勝つのは、 絶対に、私と決まっていますがね(笑)

にほんブログ村 格闘技ブログ その他武術・武道へ