「NHKラジオ深夜便12月号」にカラー9ページ、掲載されました。 | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんにちは。
京都癒しの旅案内人 下戸眞由美(おりとまゆみ)です。

今日は皆様に嬉しいご報告があります。
先だってお伝えしておりました「NHKラジオ深夜便12月号」が本日発売になりました。

8月20日に放送された「NHKラジオ深夜便」明日へのことばに反響があったので月刊誌に掲載したいとNHKさんからご連絡いただいた時には、本当に驚きました。

こんなに嬉しいことはありません。

放送ベストセレクション・明日へのことば
心を癒やす 京都の四季 ◆旅の案内人 下戸眞由美

こちらに全て載せられませんが、9ページカラー展開ですので、写真だけでもお楽しみいただけると思います。


表紙にも「心を癒す京都の旅」と掲載。


目次はこちらです。


放送とリスナーをつなぐ月刊誌・NHKラジオ深夜便
http://radio.nhk-sc.or.jp/radio2018/index.html

全国の書店、スーパーのレジ近くの雑誌コーナー、 Amazonなどで販売されています。
お手に取ってご覧いただけたら幸いです。

私のことだけではなく、他の記事が素晴らしいのでぜひ!

この本が図書館で繋いでくれたご縁です。

京都癒しの旅京都癒しの旅
1,430円
Amazon