練り鉄 安藤千恵さんと旅創り、ワクワクの渦中にいます。 | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんばんは。
京都癒しの旅案内人 安藤加恵(あんどうかえ)です。

私と一文字違いのお名前の安藤千恵(あんどう ちえ)さん。
お会いする前からずっと楽しみにしていて、一昨年の暮れに初めてお会いしました♪

そう、お泊まりで駆けつけてくださったのです。


京都癒しの旅倶楽部 幸せな時間になりました


ホワンと優しい雰囲気のそしてアクティブな千恵さん。
人生を楽しむ行動力にいつも憧れます。

そんな素敵な安藤千恵さんと旅の企画を昨年から練っています。

岐阜県郡上市の神と仏の里、石徹白の旅。

催行日は、新緑の季節5月23日〜24日に決定しました。
石徹白に精通されていている千恵さんに案内していただきます。
石徹白は、知る人ぞ知るパワースポット。

image

白山信仰の里。
白山へ向かう、美濃禅定道の入口。
縄文時代から続く集落。
高齢化が進む、日本の代表的な限界集落にも関わらず、ベビーラッシュに沸いている石徹白。
白山からの豊かな水の恩恵を受けている集落。
海外在住経験のある若者達が移住してくる場所。
何にもないけれど全てある。
持続可能な生活。
グローカルな経済。
辻さんが仰る『幸せの経済』。
ただただ自然の中に身を置きたい。

新緑の季節、自然に包まれ五感で感じる旅。

乞うご期待。
詳細は後日アップいたします。
5月23日(土)、24日(日)ご予定ください。

京都癒しの旅京都癒しの旅
1,430円
Amazon