改めて京都癒しの旅にはまります。 | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんばんは。
京都癒しの旅案内人 下戸眞由美(おりとまゆみ)です。


昨日、城南宮の枝垂れ梅とお任せランチの旅(レポートはこちら)にお越しいただいたお客様がFacebookに嬉しい投稿をしてくださいました。


お客様A様:
京都癒やしの旅で案内されていた[3月6日(金)艶やかな城南宮の枝垂れ梅と酒どころ伏見を満喫する旅]の写真で釘付けとなった城南宮の枝垂れ梅。

気になって気になって、咲き具合をチェック、チェック。

この連休が見頃で、天気は日曜に回復して晴れ。
となると行きたくて、行きたくて、と〜ても我慢が出来なかったよ〜と昨日の夜に案内人の下戸 眞由美さんに連絡。

快く引き受けて貰い、いざ城南宮ヘ。

人出の多さにびっくりしたものの、枝垂れ梅の艶やかさ、絢爛豪華さに感嘆。

椿と瑞々しい苔とのコントラストも美しく、すっかり魅了されてしまいました。

神苑は源氏物語の花の庭としても親しまれ、四季折々楽しめそう。

城南宮だけでも大満足だったけれど、ランチは下戸さんお勧めのサラダと洋食のランチ。
たっぷりのサラダとカニクリームコロッケが美味しく、行列が出来るのも納得。

ラストは月桂冠旧本店社屋がカフェになった所で、酒粕ラテを。

下戸さんとのおしゃべりも楽しく、あっという間の休日でした。

いつもながら、楽しい時間をありがとうございました😊

と〜ても楽しい旅だったよ〜と何故かサブちゃんの節がリピートするのでした。


下戸眞由美:
Aさん、今日もありがとうございました。

サブちゃんの節で嬉しいお声をありがとうございます♪

この日を選ばれたAさんのセンサーが素晴らしいです✨


お客様A様:
下戸 眞由美 さん、正直躊躇する気持ちもありました。
なので連絡が前日の夜になりました。m(__)m

普通ではあり得ない我儘をさらりと聞いて貰い、改めて京都癒やしの旅にはまります。

9年目、10年目とよろしくお願いします。2021年4月は、10年目ですね✨


下戸眞由美:
Aさん
いただいたコメントに目頭が熱くなります。
ありがとうございます🤗

京都癒しの旅の誕生日まで覚えてくださっていて、その月中にと語呂合わせの良い日に駆けつけてくださったこと、昨年の出版の時も同じように時間を作ってリクエストくださったこと、忘れることはありません(^_^)

香川の旅、来年10年目の春にお世話になります。
末永くよろしくお願いいたします🙇‍♀️





お客様がアップしてくださった下戸です。


嬉しいお言葉の数々をありがとうございました。


で本島の旅をご案内くださったAさま。


高松にあるルヌガンガさんでのお話会やうどん県の旅を構想してくださっています。

来年4月中旬頃に実現したく、Aさまと共に温めてまいります。

皆様、お楽しみに♪


京都癒しの旅京都癒しの旅
1,430円
Amazon