【ご案内】7月16日(木)オンラインイベント『祇園祭』 | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんばんは。
京都癒しの旅案内人 安藤加恵(あんどうかえ)です。
 
さてさて今夜は、祇園祭のオンラインイベントのお知らせです。
 
image
 
image
 
今年は、山鉾巡行が中止になり例年とは一味違う祇園祭ですが、このような時だからこそできる旅の想いを共感している仙台の旅エールさんとのコラボイベント。
 
来年必ず行きたくなる『あなたの知らない祇園祭』
 
地元京都からライブ中継いたします。
 
京都の都草の理事 芦田喜雄さんにお話ししていただくまたとないスペシャルな祇園祭イベントです!
芦田さんは、祇園祭研究会の世話役もされており、Q&Aクイズ500問など、祇園祭のあれこれを全てご存知です。
面白いところでは、山鉾の懸装品の中には100種類の動物がいるとか、長刀鉾にはナメクジもいる?とか。
 
このあなたの知らない祇園祭 オンラインイベントにご参加いただいたら、必ず来年、祇園祭に来たくなるに違いありません。
京都に住んでいる地元の方も祇園祭のあれこれが知れて、楽しい時間になるのではないでしょうか。
 
今年だからこそできる祇園祭イベント!
7月16日宵山の夜、皆さまとオンラインでお会いできるのを楽しみにしております!
 
祇園祭が大好きなアツい男、旅エールの酒井さんも仙台から京都に飛んでこられます。
京都人ではない違った目線から祇園祭に迫ります。
 
image
 
皆様のご参加お待ちしております♪
 
 

 

来年必ず行きたくなる『あなたの知らない祇園祭』

 

【日 時】 2020年7月16日(木)配信時間19時スタート21時20分頃終了

「オンラインで繋がる旅」、ZOOMによるトークライブ配信です。


【参加費】 2,500円 

 

【お申し込み】こちらのお問い合わせフォームからお申し込みください。

備考欄にご住所と7/16とご記入お願いいたします。

お問い合わせフォーム

 

追ってこちらからご連絡させていただきます。