お見逃しなく!あなたの知らない祇園祭 | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんばんは。
京都癒しの旅案内人 安藤加恵(あんどうかえ)です。
 
7月16日(木)宵山の京都から配信するオンラインイベント、来年必ず行きたくなる『あなたの知らない祇園祭』のご案内をさせていただきましたが、本当にまたとない今年だからこそできた素晴らしい内容なので、是非ご参加くださいませ。
お見逃しなく!
 

今回のゲストスピーカー芦田喜雄さん、 毎年、数パーセントの合格率しかでない京都検定1級取得者を中心に構成されているNPO法人京都観光文化を考える会の理事をつとめ、特に祇園祭には70年もの間、熱い想いで研究を重ね、例年はこの時期、引っ張りだこでお声をかけることすらできない存在。

今年だからこそ、私共がお呼びできたゲスト。 

 

image

 

どんな話が飛び出すかワクワク♪

 

祇園祭はよく知っていると思われている方にも新しい発見があります。 

京都好きの方、

祇園祭好きの方、

マニアックな話が聞きたい方、

祇園囃子が聞きたい方、

老若男女の皆さま、ご参加お待ちしております!

 

来年必ず行きたくなる「あなたの知らない祇園祭」 

聴き逃された方にも録画を限定で公開しますので、当日ご都合のつかない方もふるってご参加くださいませ♪

 

image

 

 

 

来年必ず行きたくなる『あなたの知らない祇園祭』

 

【日 時】 2020年7月16日(木)配信時間19時スタート21時20分頃終了

「オンラインで繋がる旅」、ZOOMによるトークライブ配信です。


【参加費】 2,500円 

 

【お申し込み】こちらのお問い合わせフォームからお申し込みください。

備考欄にご住所と7/16とご記入お願いいたします。

お問い合わせフォーム

 

追ってこちらからご連絡させていただきます。