四つ葉のタクシー | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんばんは。
京都癒しの旅案内人 安藤加恵(あんどうかえ)です。
 
今年は、山鉾がたっていなくて、7月15日だということにもピンとこなくて、京都にいて、京都のお祭りで季節を感じていたのかもと思った一日でした。
 
明日のオンラインイベント『あなたの知らない祇園祭』にお申し込みいただいた皆さま、ありがとうございます。
今年だからこそ実現できた企画にワクワクしております。
 
良いことが起こりそう、良い風が吹いてきていると思える日々です。
なんの根拠もないのですが、しょっちゅう四つ葉のタクシーを見るのです。
京都で1300台中4台しか走っていない四つ葉のタクシー。
 
今日も見ました♪
 
image
 
あっ!四つ葉♪ 下戸の察知力は冴えています。
私は、ぼ〜っと歩いているので、えっ、どこどこ、どこ〜〜〜?
スマホでパチリ。
 
このひと月で何回も見かけました。
 
image
 
image
 
 
image
 
image
 
皆さまにも幸せが届きますように。
 
7月18日のzoomトークライブイベント、作家志賀内泰弘さんと対談します。

「京都祇園もも吉庵のあまから帖」に続き、「京都祇園もも吉庵のあまから帖2」も大ヒット中の志賀内泰弘さんに聴く、京都の奥深さと面白さ。

地元人よりも京都を愛し、通い詰め、祇園の人情を題材に小説を書かれたきっかけやそこで出逢われた方との交流などを語っていただきます。

仙台から旅エールの酒井さんも駆けつけ、ソラリア西鉄ホテル京都プレミア さんのご協力により、鴨川スイートからライブ中継いたします。

 

参加者の方とのオンライン交流タイムも設けておりますので、志賀内さんファンの方、 京都好きな方、ご参加お待ちしております。

 

詳細・お申し込み→https://ameblo.jp/kyoto-iyashinotabi/entry-12610550582.html