残暑お見舞い申し上げます | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

残暑お見舞い申し上げます。

 

暦の上では秋とはいえ、連日猛暑が続いておりますが、お元気でお過ごしでしょうか?

こんばんは。

京都癒しの旅案内人、安藤加恵です。

 

Facebookの思い出に、去年投稿した記事が上がってきていました。

去年の今日、私は、下鴨納涼古本まつりに出かけていました。

世界遺産に登録されている下鴨神社の糺の森で行われる古本市です。

毎年、この古本まつりが好きで出かけています。

 

 

いつもうだるような暑さの中、楽しみに遊びに行っていましたが、本年度は新型コロナウイルスの影響により中止になりました。

 

毎年、当たり前にしていた、行っていた行事がなくて、気がつけば、もうお盆。

今年は、いつもと違う夏ですね。

 

今年は、今まで気がつかなかったことに気付き、素晴らしい時間、出会い、ご縁に恵まれありがたいと感謝することばかりです。

 

昨日のオンラインイベント【蔵王大権現と役行者からのメッセージ】、素晴らしいお話で、終わってからも余韻で、しばらく動けませんでした。

 

これからもスペシャルなゲストをお迎えして開催するオンラインイベントが目白押しです!

要チェックですよ〜。

お楽しみに♪

 

録画配信もいたしますので、多くの方に参加していただいて、毎日を元気に過ごしていただけたらと思っております。

私たちも体調にも気を配りながら気張っていきます。

 

まだまだ暑さは続きそうです。

みなさまもどうかご自愛ください。