今がチャンス♪ 京都にきはりませんか? | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんばんは。

京都癒しの旅 案内人、安藤加恵です。

 

今、GOTOキャンペーンでホテルがとても安くで泊まることができます。

いろいろと検索していたら、びっくりするほど安く、お得に予約できますよ。

 

この機会にと、高級な旅館やホテルの予約が取りにくい状況のようですが、京都には快適に過ごせる宿がたくさんあるので是非♪

 

少しずつこのキャンペーンを利用して、旅行されている方も増えているようです。

 

今の京都は静かで、昔の京都に戻ったみたいで落ち着きます。

コロナまでは、有名な観光場所は、テーマパークか?と思うほどのところもあったりで。

 

私たちは、少人数で、ゆっくりのんびりできる旅、お客様の心に寄り添う旅をご案内しておりますので、安心して、のんびりしに リフレッシュしに 是非京都におこし下さい。

 

image

 

来週は、私はプライベートの旅で昼飲みの旅をご案内します。


下戸には名前の通り、飲む旅はできませんので、悪しからず。

 

秋の京都、お楽しみくださいね。

お気楽にお問い合わせください♪

 

プライベート旅はこんな旅
旅のお申し込み

 

京都でお待ちしております。