センスアップラジオ『故郷を愛するセンス』インタビューを受けました。 | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんばんは。
京都癒しの旅案内人 下戸眞由美(おりとまゆみ)です。

センスアップラジオにゲスト出演させていただきました。

作家の中谷彰宏さん→ベルテンポトラベルの高萩徳宗さん→下戸眞由美という嬉しいご縁で叶いました。

今まで出演された方の番組を拝聴して、○○のセンスというお題で話されているのを知り、私には何のセンスもないしなぁと思っていました。

パーソナリティーの方が私について色々と下調べをされ『故郷を愛するセンス』とタイトルを付けてくださいました。

私自身は京都生まれ京都育ちで、故郷という意識はありませんが、暮らしている街が好きです。
写真はリニューアルされた新風館のカフェ。


収録はzoomでビデオなしで声のみ。
顔が見えないところで話す、とても新鮮でした。

24分ほどです。
いつでもお聴きいただけますので、お耳を貸していただけたら幸いです♪
その他にも素敵なゲストの方々のインタビューが聴けますのでぜひ!

▷インタビュー

▷おススメコメント
https://radio.c-esthetic.com/guest-2