2019年10月19日土曜日

サクラメントへ!

Bolinasの後は、Sacramentoのお友達のところへ行きます!

道すがら、もじゃさんのお友達家族のお家にお邪魔してランチ!
みんなでアボカドベーグルバーガーを作って食べました!

4ヶ月違いのお子さんがいらっしゃったので、わが子も一緒に遊べて楽しそうでした!

よくよく聞いてみると、なんと奥さんがアンスクーリング希望!夫婦でアンスクーリングの可能性を熱く語ってしまいました笑

サクラメントへのドライブは、広大な農場を通るので、乗ってるだけの私はとってもリラックスできました。
ありがとう、もじゃさん!

日本語も話せるご夫婦なので、日英弾丸トークでキャッチアップしながら、川沿いを歩いて晩ごはんを食べました。

わが子は連日の長時間ドライブでお疲れモード…
できるだけ無理をさせずに、ご飯を食べて、いざ寝かしつけ!という時に猫ちゃん登場…!結局夜遅くまで起きていました。

次の日は、サクラメントで一番人気というTower cafeへ!並んでましたがそこまで待たず、今まで食べた中で一番おいしいフレンチトーストをいただきました!!!


が、わが子がパンケーキに乗ったバターをアイスクリームだと思ってすごい量を食べようとし…

私は今日くらいは食べてもいいかーと思いましたが、もじゃさんはどうしてもダメだと思ったようで、わざわざわが子を連れてアイスクリームを食べに連れて行ってあげてました。

後から聞いたところ、3店舗目でやっと手に入れられたとのこと。
今日1日のエネルギーを使い果たした…とぐったりしていました。。

そのまま去年も行ったサクラメントのRailroad museumへ行きましたが、わが子は大喜びでした!


ミュージアムの外では、本当に走ってる汽車も見られて、昨年よりも楽しめました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。