2020年3月31日火曜日

ニカラグア3週目

ニカラグア3週目は、だんだんとビーチが暑すぎるというのが分かってきたようで、基本的に家で遊びました。

ボストンでも自宅待機が始まり、私たちもとても良い練習になりました。

友人の家は、庭も広くルーフデッキもあったり、プールもあるので、毎日飽きずに過ごせました。

朝ごはんを食べたらボストンのお友達とビデオチャットをして、みんなでフィルターを使って遊びました。

その後しばらく探索して暑くなったところで朝プール。

お昼ごはんを作って食べて、午後はさすがに暑すぎるので室内遊び。

おもちゃは最低限しか持ってこなかったので、タブレットでゲームをしたり、絵本を読んだりして過ごしました。

家で遊ぶようになってから、力が有り余っているのかほぼ昼寝せず…いつもお昼寝中にしている仕事が全然進みませんでしたが、なんとか乗り切りました。

もじゃさんが4時頃仕事を切り上げてくれてバトンタッチ。二人で夕方のプール遊びを楽しみます。

なんとわが子は自分で水の中に頭を入れることができるようになりました!!!

その間私は晩ごはんを作り、みんなで食べたら夕方のビーチへ。


タブレットで夕日の写真を撮ったり、岩に登ったり、ビーチサッカーをしたり。
月と星も見てからお家に帰ります。

夜はそれぞれがビデオを見たり、一緒に映画を見たり。

お昼寝しないので、夕方がグダグダすぎてもう大変でしたが、二人体制でなんとか乗り切りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。