おはようございます!まゆちんです。

2020/4/8 11:35、天秤座で満月を迎えます。

春分や土星の水瓶座入りという大きな節目を迎えた後で、時代の変化に自分の意識をどう合わせていくか?を考えている方も多いのではないでしょうか。

 

また、2月、3月からは新型ウィルスの影響で社会のムードも変化し、落ち着かない方も多いのではないでしょうか。

様々な情報が飛び交い、自分のスタンスを定められないままこの満月を迎えている方も少なくないかもしれません。

でもしかし、今回の4月の満月では騒動からしばらく経ち、自分なりの対処方法、スタンスを定めていくタイミングだと言えます。

丁寧に考えることで自ずと冷静な判断を下すことが出来るでしょう。

時代の変容をしっかり見据え、何に取り組めば良いかゆっくり人生を考える良い機会として満月をお過ごし下さい。

 

詳しい読み解きはこちら。

 

 

まゆちん

 
 

 

要チェック!<ライブ配信が目白押しです。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

4/8・4/12・4/14

 

まだまだ大きな声で伝えるのには慎重になってしまうテーマを
少しずつ伝える「その瞬間だけライブ配信」をしています。

(録画で残しません) 


4/8(木)20時〜宮田さん&まゆちん
4/12(日)20時〜は江島 直子さんをゲストにお迎えして。
4/14(火)20時〜は村治祥孝さんをゲストにお迎えして。

 

こちらのチャンネルから配信!登録もお願いしまーす。
watashi*ru チャンネル

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

4/20〜スタート!

<続々お申し込みありがとうございます!!!>

4月20日スタート!

完全無料です。今だから伝えたいことを全てお話しします。

 

https://sp.iroironoiro.life/webtalklive_k

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

 

 

 

一冊目の本はKindleでお読みいただけます。

 

 

 

 
星読みテラスではまゆちん星関連の記事を続々更新中!

右2020年4月の運勢<12星座別>

右2019〜2020年の木星山羊座期は現実と向き合って幸せを掴もう

右【12星座占い】2019年木星山羊座期に恩恵を受け取るテーマと

右2020年土星が山羊座と水瓶座を移動!時期は? 影響は?

 

 

 

 

 

インフォメーションの終わりの「いいね」押してくださるととっても嬉しいです

 

まじかるクラウンインフォメーション

 

 
右【kindle/占い好きが幸せになれない理由】

右 【よく読まれているブログ記事】

右 記事寄稿してます【星読みテラス】

右 【無料タロット占い講座】

右Twitter【タロットや占いノウハウ呟いてます】

右音声配信始めました【Himalaya】

お問合せはこちらから!右お問合せフォーム


 

星読みテラスにも命日占い関連記事あります!

右命日占い

 

 

 

 

まじかるクラウン※現在、対面での講座/鑑定は予定しておりません

 

タロットプロ養成講座卒業生

ご希望の方は、下記の卒業生さん=まゆちん推薦タロットプロ養成講座卒業生主催のサービスをお勧めいたします。各自お問い合わせください!


【タロットを対面で学びたい方】

麗湖(れいこ)さん

雅麗(がれい)さん

 
【鑑定受付中のタロットプロ】
麗湖(れいこ)さん
つねやすさん

雅麗(がれい)さん

かぴぱらぶさん

 


ベルこの欄にリンク掲載希望のタロットリーダー募集中。

まゆちん講師のタロットプロ養成講座卒業生のみ(動画講座も可能)
コチラからご一報を>>>

 

【まゆちんが立ち上げ協力をした占い店(大阪)】
占いのフォレストランプ