こそっとDiary♪

SMAP中居君の事を中心に、こそっと日々の感想を綴ります(*^^*)♪

春の中居正広祭最高ッス~♪ヽ(´▽`)/

2018-03-28 02:18:00 | SMAP・中居君
こんばんは~(*^^*)

寒暖の差も収まって、春の陽気になったね~♪
こちら東京の端っこも桜が満開になりました🌸
前にプロフの画像にしてた、今はお星さまになった我が家のわんこの名前が「さくら」だったくらいの桜好き❤
今年はゆっくり愛でたいな~、なんて思ってます(*´ω`*)

さて、仰天生放送に始まり続く続く怒涛のビッグウェーブ🌊
もう最っ高な中居君三昧でわたくし幸せでございます~σ(≧ω≦*)
何度も観てはムッフムフしてるよ(笑)
特番もレギュラーもどの中居君観ても可愛いカッコいいがてんこ盛り✨
春の中居沼も深いわねぇ(しみじみ)

中居正広祭に「火曜サプライズ」も追加されたね💗
火サプといえば今まで楽屋訪問だったけど今回はロケ~🙌💕
1時間ガッツリウエンツくんと絡むのかな?
楽しみだね~。:+((*´艸`))+:。

では、ちょこっと感想行きます❤

順番なら「金スマ」なんだけど、お先に「行列ができる法律相談所」から♪

たまったま18日に家族がチャンネル合わせてたのが行列だったんだけど、予告観て目ん玉飛び出るくらいにビックリしたよ❗
まさかまさか中居君がサプライズ司会者で出演しようとは(≧∇≦)
雛壇弄らせてもピカイチだし、どんなファンタジスタな司会っぷりを見せてくれるかもうワクワクしかなかった❤

今の行列はメインMCが何名かで回してるじゃない?
それでも皆さん出演は長いし、もう番組として世界が出来上がってる。
そこに中居君が参戦したらどうなるのかなって。
前なら中居正広心配症候群(←笑)で、心配で心配で胃も痛くなったかもだけど、今回はワクワクが勝ったなぁ💕

で、蓋を開けてみたらやっぱり腹抱えて笑いまくる1時間だった~(≧∇≦)
まさにMCの覇王降臨✨
仕事人正広超絶カッコ良かったよ~(T^T)(←謎の号泣)
恐ろしい程に空気掌握してるの見て、めっさ惚れ惚れしたわぁ(*❤∀❤*)

雛壇に中居君と懇意な方も多かったのもあって、阿吽て言うのかな、間の取り方や押したり引いたりの呼吸がぴったりだったし、不慣れなゲストさんへの振り方や話の引き出し方は中居君の手腕が光ってたね✨

はぁ、大好き💓♥❤(←言っても言っても言いたらん!)

話術うんぬんもだけど、最初の登場からして、幕の下から徐々に覗く足元ですでに超絶カッコいいんですけど~(*💗ω💗*)ってなってたんだけど(笑)

中居君が出て来た時の勢いと「はい!どぉーも!」!?(初見何言ってるか分からなかった(笑))を観て、アクセル全開だな~って思った。
ホントに気合い入れて臨んだんだね。
珍しく早くから汗掻いてたし。
自分の番組ではないから、行列のいつもの視聴者やきっと中居君に興味が無い人も観てる。
これからの活動において、すごく重要な番組だったと思うの。
準備野郎の事だから、いっぱい下準備してシミュレーションして、自分に勇気と自信を与えて、収録の日を迎えたんだろうな。
そんな姿勢が見てとれた。
中居担としてはそんな中居君が大好きだし、ホント愛おしいんだよね(*´ω`*)

UTAGEのレポにも書こうと思ってるんだけど、ちょっとここのところ気になってる事があって。
この行列の司会が中居君にとって汗を掻くという新しい事の挑戦になってたら嬉しいなぁ。

後藤さんが言ってた通り、中居君が表れただけで画面が華やかだったね~✨
スターオーラ半端なくてキラキラ眩しかったわん❤

スーパースター中居正広の紹介VTR♪
徳ちゃんの「改めてどんな方なのか知らない方のために…」に、雛壇さんが「みんな知っとるわ!」みたいなツッコミもなんか嬉しかった❤
可愛いくりくりお目目の赤ちゃんからお約束のヤンキーとアイドル二足のわらじ写真(笑)、「88年SMAPデビュー」や紅白司会にも触れてくれてたね。
小窓中居君、扇子持ってる自分に「うわ!扇子持ってる!扇子に何か書いてる!」って(≧ψψ≦)
「伝説の教師」のぷりちー正広も見れて嬉しかったし、貝での受賞に「SMAP連覇」って新聞使ってくれてたのも嬉しかった~💕
窓のアナログっぷりエピもかわいいしかないしな(笑)
5番勝負の番宣も抜かり無い✨
てか、番宣で司会に来ちゃうなんて人、中居君ぐらいだよねぇ💙
男優パワーランキング1位に理想のリーダー1位、オチは結婚出来なさそうランキング1位って((*´艸`))
で、この紹介VTR、SMAPデビューしたままその先には触れてないのよね。
なんかスタッフさんの愛を感じたかな~(*^^*)

そして、「ピン」と書かれた扇子ね。
紅白では「ド緊張」。
自分で20年経っても変わってないって照れてるのも可愛かったんだけど❤

この「ピン」という自虐的弄りは胸が痛む人も多いと思うんだけど、中居君自身自分を腫れ物にはしたくないだろうし、先手必勝の良い案ではあったかなぁと。
あそこに挑む中居君が考えた策だからさ。
皆さんそこんとこ良く分かって下さってて、ソフトタッチだったしね(*^^*)

「最近ピンでやらせて貰ってます」ってのも、「最近ピンになりました」って言うんじゃないし!(←拘る(笑))
東野さんが「そんな芸風になったの?」って言ってたね。

大袈裟だけど、私はバラエティという戦場に立つ、中居君の生き様を応援して行きたいかな~(*´ω`*)
差し入れの件でも言ってたけど、バラエティへの想いは半端ないしね。

金スマの方でも触れるけど、私達SMAPファンはこの騒動以降メッタ刺しにされて傷付いて、その傷がまだ癒えてない。
その傷に触れてくるような事に敏感なんだよね。
それはホントにしょうがない事で。
その切なさは私も抱えているのだけど…

中居君扇子芸も体得してたよねσ(≧ω≦*)
宅配の件のとこで扇子をドアに見立てて顔芸(←笑)してるのみて、アイドルなのに芸達者にも程があると思ったわ😂😂😂

ウエンツくんとの絡みもいつも通り面白かったね♪
中居ペースが苦手で、中居ルールに困惑するウエンツくん(笑)
そうそう、登場してすぐにウエンツくんとこ行って「瑛士さん」って片ヒザ着いたじゃない?
あの細身スーツに色気ムンムンなホストみのカッコ良さにクラクラして脳天打つかと思ったわ~σ(≧ω≦*)
いやマジで中居君がホストとかなったらヤバいよね。
店で中居君を見た瞬間、地獄の門が開いて人生の落とし穴に真っ逆さま。
貢ぎまくって破滅しようとも、その笑顔欲しさに店に通うんだろうな。
私、そんな人生でも悔いないかも(T^T)(←ダメ人間)

ウエンツくんのツンデレ中居コースターの乗車っぷりが半端ないよね~(*´ψψ`*)
てか、弄ばれてるのさえ羨ましいと思う中居ヲタだわ(←なんらかの病気)

で、中居君芸歴30年って言ってたじゃない?
本来事務所に入所から数えたらもうちょっと長いけど、中居君にとっての芸歴はやっぱりSMAPと共にあるんだね🌟

昭和のアイドル「川崎ジュン」もさ~😂
これポロッと言ったの計算かなぁ?
この「川崎ジュン」の名前の由来は何なんだろ?
偽名の斜め上行きっぷりに爆笑しちゃった😂
トレンドにも入ってたし、巷に「川崎ジュン」が出没したら「え!?中居君!?」って気になっちゃうよねσ(≧ω≦*)
でも、もう使わないかなぁ~🌀

中居君の苦手が挨拶で握手をしてくる人。
これ、スマスマでビストロにバナナマンさんがゲストに来た時も話してたね(*´ψψ`*)
ここミュージシャンの握手の真似でキラーウインクされて悶絶したわ。

ナオトさんとの一連のやり取りも面白かった♪
あの謎の握手も息ぴったりだったし✨
握手しながら見つめ合う様子が、ふとしたコミカルな動きもバッチリハマる正広でもんげー可愛かったわ💗

でもって、東野さんとのあのエピソードね。
軍師中居正広の事だから、握手の話から一連の流れで東野さんとのエピを話すまでが、ドリブルからゴールまでの匠の技だったんだろうけど、アレはヤられたね。
中居君も東野さんの優しさが嬉しかったから話したかったんだろうなぁ(*´ω`*)

ワイドナショーの忘年会。
あの騒動の最中、番組には出演出来なくなってたけど、中居君を呼んでくれたって事がまず嬉しいよね。
中居君の周りはホントに優しくて素敵な心遣いが出来る人が多いね(*^^*)
その忘年会の別れ際、帰ろうとした中居君に「お疲れ様」と握手してくれた東野さん。
中居君の背中が疲れてて、小さく見えたからと。

もうね、どれだけあの時中居君が辛くて大変だったかって、あの年末のサムガで想像してた以上だったと、ひしひし感じたけど……
実際に見ていた人の言葉も重いなぁ。
弱さを見せない中居君だけど、背中から滲み出てたんだね。
その辛さを周りが感じる程に、SMAPに対する中居君の想いは強いんだよね。

そんな中居君だからこそ、中居担は苦しい。
自分のSMAPに対する想いと、中居君のSMAPに対する想いを両方背負ってしまうから。

中居君にも、私達にも、SMAP早く帰って来るといいね(*´ω`*)

最近、なんていうのかな…
益々中居君が諦めて無いし、SMAPを過去形にもしてないって思うんだよね。
だからガンガン中居君に中居君らしい活動を求めて行きたいなぁって思ってるんだけど。

まだまだ踏んばるよ~╭( ・ㅂ・)و グッ!

行列見た最終的感想。
やっぱり中居君はスゴいなぁと(←語彙力(笑))
こんな人に惚れてる私は幸せ者だと思ったりしてね(*´ω`*)
何があっても一生付いて行きま~す🙋💕

あ~、「金スマ」も書こうと思ってたけど、睡魔が到来して来たわ😪💤

もう12時回ったから、今日は「おじゃMAP」だね。
仕事でリアタイ出来ないんだけど、生放送もあるみたいだし、心は慎吾に寄り添っていたいなぁ。
慎吾が笑顔で観てねって言ってたから、笑顔でいたいけど…う~ん(^_^;)
ザキヤマさんとヴェネチア2人旅♪
内容はとっても楽しみだから、帰ったら速攻観よう。

では、また書きに来ます🙋💕

おやスマなさい🌙✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿