ハンドメイドが大好きです。スクラップブッキング、FB(フレンドシップブック)、海外文通のことなどを書いています。

menu

Crafty Ruby

Stormy Waters という素敵な名前のついたマフラー

かぎ針編みでマフラー編みたいなぁ、とYouTubeであれこれフリーパターンを探していたのですが、すごく素敵なモチーフのマフラーを見つけました!Stormy Watersという素敵な名前のついたマフラーです!

Sponsored Link

私は編み図を読むよりも、動画を観ながら編み進めるのが好きなのでYouTube様様です(^^)使った毛糸は去年ダイソーで大量に購入したメランジです。6mmサイズのかぎ針を使いました。メランジは新しい色も出ているので、ピンクとブラウンカラーでも編んでみたいです。このマフラーは娘用に編みました。

参考にした動画はColleen Haysさんのチャンネルです。このマフラー以外にもたくさんの作品をアップされています。編んでみたいなと思う作品ばかりなので、今年の冬はたくさん参考にさせていただこうと思っています!

FREE Crochet Stormy Waters Infinity Scarf

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへにほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

人気ブログランキングへ

sponsored link

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ