yosagenaでは現在「本気で環境に優しいコンビニを全国に広げる」というクラウドファンディングにチャレンジしています。

《詳細はこちら》https://readyfor.jp/projects/118929
※上記のリンクから閲覧いただけます。

「循環」「環境」「エシカル」「健康」をキーワードに、ワークショップへの参加や商品を購入いただくことにより環境活動に参加いただく。





また新店の内装では、間伐材や廃材などを利用したり、新しい環境貢献スタイルを発信していきます。

このように環境参加型のコンビニを全国につくり、あたりまえの日常に溶け込んだ状態がベストと考えます。

そんな肩ひじ張らず、自然体の自分として、気付いたら環境問題に一緒に取んでいる姿を理想とします。

その第一歩が今回のクラウドファンディングです。

本来は我々の資金で実行するのが筋です。私の力不足のため資金が不足しているのと、どうしても環境参加型のプロジェクトにしたい思いがあります。

「私たちが育てたyosagena」と。


ゆくゆくは、「環境改善の場」「健康提供の場」「憩いの場」という拠点を全国につくる形で恩返ししていきます。

そして我々と同じ方向性のお店を増やせたら本望です。

できる範囲でのご支援をお待ちしております。

またリターン型、寄付型、それぞれに支援の方法がありますので、ご選択ください。

《詳細はこちら》https://readyfor.jp/projects/118929
※上記のリンクから閲覧いただけます。
-----------------------
 ・終了日
 6月12日23時
-----------------------

長々と書いてしまいましたが、最後まで読んでいただき本当にありがとうございます。

=<クラウドファンディングについて>======================
 インターネットを通じて人々に比較的少額の資金提供を呼びかける仕組みです。 「ALL or NOTHING」という仕組み上、目標額に1円でも到達しないと
不成立になってしまい、 それまで集めた支援金が全額キャンセル(返金)となります。
========================================