昨日はセミナーにて「organic vege box」を召し上がっていただきました

定期的に開催されますセミナーに、毎回「organic vege box」を召し上がっていただいています。

健康意識の高い方々の集まりということもあり、セミナーで口にするものにも苦心されていたようです。

野菜を主食としたお弁当は、柏や守谷付近ではないので喜んでいただいています。

こういう方々から、裾野が広がるんだろうなと会場を見渡して感じていました。

マイクで熱心に、yosagenaの活動、取り扱っている野菜の説明をしましたところ、なんと野菜セット定期便の申込みを何件かいただきました。

内心、無茶苦茶嬉しかったです。

それは「自然食を通して、皆さまの健康と絆を深める」を目指しているからです。

何故、深めるとまで言っているのか?

1日や2日で体は変化しません。悪くにはすぐなりますが、健康体にするには日々積み重ねなければなりません。

我々は、野菜を継続して召し上がっていただくことを主眼としています。そのためには「野菜セット」が最も効果があります。

最終的には野菜をご自身で栽培していただけたら、活動の意義が出てきます。

たくさんの方々に野菜の美味しさを知っていただくため、「organick vege lunch」は存在しています。

一生懸命栽培していただいた生産者、一生懸命調理してくれたスタッフ、一生懸命召し上がっていただいたお客様に感謝です。

そして、一生懸命運搬した俺。

みんな頑張った!!!