塗りやすくって、自然な艶。マキアージュ ドラマティックルージュN | ☆青山生活子連れ流☆(~2021+時々)

☆青山生活子連れ流☆(~2021+時々)

23歳で国際結婚。25で母となり。33で離婚。
今年で長男25、長女21、次男19になる!

マキアージュ ドラマティックルージュN

 

資生堂マキアージュの新製品 10月21日発売!

マキアージュ ドラマティックルージュN

を資生堂様からモニターさせていただいた。

肌色がイエローベースでもブルーベースでも合わせやすい、ニュートラルカラー

RD300

 

ちなみに新色ラインナップは

基本の

6種類+、トレンド限定カラー3種類

明るいオレンジはやってるよなー

自分はベーシックなカラーの方のスタイラーベージュ BE771も気になった。

 

モニターさせてもらったRD300

ケースは手に持ちやすく、開け閉めもストレスなく。ちょっと細めでありながらも

細すぎもなく、普段使う時に、手早く使えそう。

見た目と手に取った感じ、気に入った。

色も使い勝手良さげな色。

コーラルのようでもある、艶もあり綺麗な色。

かすかにローズの香りがするが、天然エッセンシャルアロマ配合らしい。

ひと塗りふた塗りしても色がべったりすることなく、唇になじみやすい、

フィット感がよく、重苦しくない。

色味と艶感がうまく一体になっていて、しかも唇にうまく乗る。

 

さっさっとすぐに綺麗に仕上げられるから便利。

潤い艶感があるのに、ベタっとした感じにはならない

ナチュラルなのだけれど、上品なパールとつややかな色で

綺麗にメイクしているという印象を与える。

 

今回試させてもらったニュートラルカラー ND300は色白~普通の肌色の人であれば

ブルべでもイエベでも合いそうだが、自分は夏に図らずしも激焼けしてしまったので

どうも似合わない・・・・リップはすごい使用感いいのに!

もっとオレンジ系か、ブラウン系を試してみたいなぁ~

 

美容成分配合なので塗っているだけで、唇自体がしっとりしてくるし、

長時間たっても、唇が荒れることもなく、色持ちもいい。

この唇しっとりと色持ち良さも、このマキアージュのリップの特徴だと思う。

 

ちなみにマキアージュのサイトでパーソナルカラーチェックできる。

マキアージュ ドラマティックルージュN

 

トータルバランスが良くて、気に入った。

資生堂様、ありがとうございました!

 

マキアージュのプロモーションに参加しています