今日だけ異様にアクセス数多いとか、怪しくない? | ☆青山生活子連れ流☆(~2021+時々)

☆青山生活子連れ流☆(~2021+時々)

23歳で国際結婚。25で母となり。33で離婚。
今年で長男25、長女21、次男19になる!

アメブロ開けたら、今日のアクセスっていうのが異様に多かった。

アメブロで、たまにそういうことあるが、なんか怪しいサイトに連続アクセスされたのか?と思ってしまう。

 

最近、ブログ管理のところで他の話題の記事など、どうもアメブロが世界と断絶して、アメブロ村みたいになっているように感じた。

他のブログサービスでもそうなりがちなのだが。

 

例えば、知らないブログサービス訪れてみて、そこに集まっている記事たち、ある一定の人ばかりで埋まっているとする。

詰まんない、程度の低い記事であっても盛り上がってたりする。

そういうところには、なんか入りにくかったり、この中で頑張る気になれないなって思う。

 

娘の職場、休日が3日増えるそう。一カ月中の休み。

つまり週休3日となる。

休み増えて、給料も減るらしい。

3月の時点で、派遣や契約社員は切ってしまったみたいだから、今度は、社員の給料を切り崩しか。

最近、他の店舗も一つしめたと聞いたので、

スタッフはどうなったか聞いたら、

結構ベテランで長くやってた人が二人辞めたそう。

早期退職みたいだった。

 

もう、どこも、我慢比べだな。