相変わらずな娘 | ☆青山生活子連れ流☆(~2021+時々)

☆青山生活子連れ流☆(~2021+時々)

23歳で国際結婚。25で母となり。33で離婚。
今年で長男25、長女21、次男19になる!

昨日、仕事の後、表参道で長女と待ち合わせの予定だったが、時間や場所をちゃんと決めていなかった。表参道について、スマホを見ると、充電12パーセントになっていて、

えっ!

連絡できなくなるじゃん!と、あわてたが、自分にはガラケーがあるのだった。

充電切れるから、電源落とすので、とりあえず表参道ヒルズの前で待ち合わせね、連絡する場合は、ガラケーに電話するようにとメッセージ送って。彼女は美容院のサロンモデルの用をすましてからくるということで、まだ来なさそうだったので、自分は化粧室に行き、出ようとしたらいきなり娘が現れて、ぷんぷんしながら、「お母さん!電話したのに!」って。

ガラケーにかかってこなかったが、と言うと、スマホにかけたとw

だから!スマホは充電ないって伝えたじゃん!というと、

その日のサロンで打ち合わせとトリートメントのはずが、勝手にスタイリングされて、写真撮られたw金もくれないで!しかも何このスタイリング!と不機嫌で。

ウェット感のある感じにしたかったようだが、本人は、

「お母さん、どうにかして!!」

・・・・どうにかしてって言われてもw

 

これでも一人暮らしして、社会人やれてるかんだよね・・・