山里から ・写真と短い文で綴る田舎の生活

山里の自然と生活の一端を、短文と写真で記録しています。健康に感謝しつつ、日々、世界の平和と安全を願っています。

今日は何の日

2019年10月21日 | 野・山・自然

 

 

 不安定な天気が続き、寝苦しかったり寝すぎたり、食欲がなくなったり食べすぎたりと、その日その日でマチマチである。猫たちの食欲も同じような傾向があり、今日は煮干しだけとかドライだけとか、もっぱらカニカマだけとか刺身だけとかになっている。ひとり何の影響も受けず、マイペース、マイペースでお過ごしのお方もお見えではありますけれどもね。

 

 

 

 シオン

 

 

 

 

 

 

 

シジミチョウの姿があった

 

 

 

 

 

 

 

 ピンクの白蝶草

 

 

 

 

 

 

 

 備えあれば憂いなし

 

 

 

 

 

 

 

 かすむよ野菊

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!令和天皇即位祈念式典~ (ひろし曽爺1840)
2019-10-23 09:01:14
◆(^_-)-☆Higashiminoさん、お早う御座います。
昨日は一日祈念式典行事をテレビで拝見しました。令和の新時代に弥栄で~す!

:ひろし曽爺1840ブログにコメントや応援を何時も有難うございます。

@( `ー´)@今朝もブログ行脚で楽しい一時を過ごさせて貰いました。
之からも楽しみにお伺いさせて頂きますので宜しくお願いします。
☆彡今日の「人気ブログランキング」&「にほんブログ村」に➡応援のポッチで~す!
★「今日は何の日」ブログ・FaceBookにも➡👍いいね!

:(#^.^#):今日のMyBlogへのお誘い<👇>
・大分秋らしく成り空気も澄んで朝焼けや夕焼けが素敵に見える様に成って来ましたネ。童謡とコラボさせMovieを作りましたのでご覧くださ~い!
ご覧頂いた感想コメントを楽しみお待ちしています。
🔷今日も元気に充実した日を過ごしましょ~!それではまた・👋👋~!

コメントを投稿