I need you every day… | 時代を創ろうSexy Zone~聡ちゃんチェケラブログ~

時代を創ろうSexy Zone~聡ちゃんチェケラブログ~

まさかの!セクシーゾーンに心奪われたBBAのブログです(p^-^)p松島聡君を全力応援中!!
ファン歴浅いですがセクガルの皆さんよろしくお願いします(´∇`)
旦那にはナイショ♪

I need you every day

I love you every time

I miss you every night

Oh, baby all my love………




こんにちは………(こんにちは?!)

ログインしました。





みんな居る???wwwww

いるよね?!?





アメブロを全く開かず、、、

最新の記事が2017

聡ちゃん伝説のドラマ初主演「交換」で終わっとるやないか………



もう記事の書き方もわからなくなってな、、、、




ってめんどくさい前置きは無しで良いかな????





この度、聡ちゃんが復帰いたしました




はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ

長かったけど思ったより早くてね、若干心配ではありますが(どこまでもモンペ)




彼の口から「もう一度仕事がしたい」と聞けて嬉しかったです私

この言葉聞けただけで生きてて良かったと思いました。



寂しい(私にとって)結末まで考えていたので




聡ちゃんの活動休止が発表された日

私は涙を流しながらトンカツを揚げたのを思い出しました。エールの気持ちだったかな。







その後、なんだかんだで私はセクボが爆誕し…



(息子をおんぶしながらアメブロを書く日が来るなんてな

なかなか自分の時間が作れないし、追えないけどいっか。

聡ちゃんがお休み中は私もヲタクお休みかなぁと思いつつ。


やはり4人の姿は見てて物足りないし

聡ちゃんが居れば500倍カッケーのに!!

なんて思う日も。



旦那も、子育てが少し落ち着いた頃に復活すれば良いねと言ってくれていたので

だいぶ気持ちは穏やかに過ごせました。





復帰報告次の日。

8/13この暑い中、主婦達との戦タイムセールを無事戦い抜きDが刺身を買ってきてくれました。ありがたや。



雷雨の後は虹もかかり、地球規模で聡ちゃんの帰りを皆が喜んでいたんだと思うと(は?w

よし、私も頑張ろうという気持ちになりました!






他ジャニメンからのおかえりのメッセージや、

あだっちゃんを始めお仕事に関わった方々からのメッセージ。

全て全て聡ちゃんに届きます様に。




ありがとう聡ちゃん。

大好きだよ聡ちゃん!!!



いつかまた私達にMermaid歌ってね!



会いたかったよずっとMermaid 〜♪




Sexy Zoneランキング